2012年11月

2012年11月25日

ジャパンカップ予想

さぁやってまいりましたジャパンカップ!今日は仕事ないんで、ゆっくり見れるぜ!

 

えー、昨日なんとか競馬予想をブログに乗せはじめての初的中を実行させたので

この流れにのって、ジャパンカップもなんとかなるのか

 

◎ 吋ルフェーヴル

もはや説明するまでもなく、真面目に走れば現役最強馬である。凱旋門賞は2着に敗れてしまったが、日本の舞台に戻った今、負ける理由がない。オルフェ信者の俺がいうんだから間違いない。

○ ルーラーシップ

天皇賞秋では、出遅れてしまい、2着。出遅れなければ十分オルフェーヴルに対抗できる馬である。オルフェよりも中枠に入ったこともプラス材料。天皇賞秋をたたいてこちらを本命にしているのであれば、凱旋門にしあげていたオルフェよりも可能性はある・・・かも

 

その他気になる馬

△ ぅ侫Д痢璽瓮

3歳の有力馬一角。天皇賞秋で好成績。古馬よりもハンデも軽い。

△ ジェンティルドンナ

今年の3冠牝馬。強い。ただ、ジャパンカップで3歳牝馬はほとんど勝てないので、来ても2着、3着止まりか。

△ ┘┘ぅ轡鵐侫薀奪轡

相変わらず調教とパドックはよく見える馬。今回も騙されるのか。それとも前走天皇賞秋のように、信じたものが救われるのか、とりあえず紐でおさえておく。

☆ ジャガーメイル

去年のジャパンカップ・・・俺は覚えているよ・・・人気ないけど、ジャングルポケット産駆は抑える

☆ 哀函璽札鵐献隋璽瀬

こちらも去年のジャパンカップ2着の馬。最近人気ないけど、一発あるで。

 

買い目

陰き→き┃  12通り 各200円

ワイド

→亜  ヽ300円 

計3000円

 

昨日の勝ち分を丸々載せるぜ!うおおおお

続きを読む

taka010130 at 15:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 競馬