2012年09月03日

うおおおおん

もう8月終わりとか、いったいどうなってんのおよおおお

月日がたつのは早いっていうけど、こいつぁ・・・ビビるぜ

 

 

というわけでどうも僕です。

 

というか8月ブログ更新すっかり忘れた・・・いや、厳密には忘れていたわけではなかったんだが、どうにも更新しようという気になれなかった。

 

 

アグリアスさんのコピー

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、困った時のアグリアス!というわけだ

 

今年の夏は去年と比べていろいろ遊んだことは遊んだ。

旅行も行けたし、プールも行ったし、懐かしい友人にも会えた。

彼らも頑張っているということで、僕もこれから仕事がんばります!

 

 

でも一番頑張りたいのは同人誌方面の気がする。

2年越しの目標になっているが、このままだと3年目に突入してしまう可能性が非常に高い。

夏コミとか冬込みとか、そんな同人誌最大イベントには出なくて良いから

とりあえず本作って、近くのイベントと蚊に行けたら良いなと思っておりますが

はてさてできるのは何年後になるのでしょうか・・・

 

 

 

 



taka010130 at 01:08│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リース   2012年09月12日 16:38
旅行行きたいってちゃっかり行ってんじゃねーか!
どこ行ったん?

絵雑すぎワロタ
同人誌描きたいならもっと頑張って描けよwww
1ヶ月に2P描ければ1年で24Pの同人誌描けるぜ!頑張れ
2. Posted by オヤジーデ   2012年09月17日 17:44
旅行はなんと、石川県能登半島なのだ。
親戚と一緒に同行するという形だったのだけれど
結構よかったよ。リースがUPしてた金沢駅も行ったw

>絵

なんだろう、最近この絵に対する情熱が湧いてこないんだわ・・
時間が割けないというか、pixivもだいぶ放置してるしなぁ・・・
同人誌もこのままのスタンスだとほぼ間違いなく流れるわな・・・
>1か月に2P
こう見ると一見簡単そうに見える。不思議!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔