自己紹介の記事

2010年09月03日

自己紹介の記事

このブログに足りないもの、それは俺の自己紹介だ

はじめてきた人とかは、やっぱり、どういう人がブログを書いているのかなぁって気になるだろう

そういうときにいちいち最新記事を上から順番に読んで把握しなくても

この記事を読めば、全てが分かる。そんな自己紹介を兼ねた記事を書く

 

 

というわけでどうも、僕です。オヤジーデです

 

オヤジーデの現在

 

grko

 

 

 

奈良県内の大学に通っていて、現在4回生

就職活動中だが、この氷河期の中、苦戦を強いられている。

もう、俺にはどうすることもできない・・・のか?

誰かこんな僕を雇ってくれる会社があれば、ぜひお願いします!出来れば週休2日で残業代出るところ!!

 

 

オヤジーデの趣味

 

最近はもっぱら絵ばかり描いてます。

おもにアニメやゲームのネタ絵など、気の向くままに。たまにエロ絵も。

絵は描いていて楽しい。それを人に見せて評価してもらえれば2度楽しい。

 

以前は落書きばかりしていたのだが、去年の3月ごろから真剣に絵を描きだして、今に至ります。

ここまで続けられたのはpixivの力がでかいです。人に絵を見せることが一種のモチベーションになります

 

ちなみに漫画も昔描いたのですが、あれは作業の量が非常に多いので苦手です

 

オヤジーデって何なの

 

以前、私がオンラインゲームで使用していた名前です。元ネタは

10年くらい前に日曜朝テレビ朝日系列で8時半からやっていた

おジャ魔女ドレミにでてくるキャラの名前です。

 

オヤジデ

 

 

 

 

 

ダンディーで男気あふれる良いオヤジでした。

 

わたしはこのキャラがとても好きだったのです。だからこの名前をハンドルとして使わせてもらっています。

キャラだけでなく、おジャ魔女は俺にとって無茶苦茶思い入れのある作品です・・・みたことない人は是非見てほしい・・・たまにサンテレビやBS朝日とかで再放送やってます。

 

 

こんな感じだっ!終わります!



taka010130 at 03:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)