2007年11月06日

株はしばらく休み。

なんだか、訪問者数も落ち着いてきて、やっと更新出来る様になりました。
あれから10ヶ月近く歳月が経ってしまい、今や昔の話です。
でも、このブログを更新出来るのは私だけなのだ。

株は今年に入ってもやってきましたが、もうやめました。
どうしてやめたのか。

それはそれは。
第一に忙しいから。
それから、FXに目覚めたからなのだ!

FXの魅力と言ったら、もうそれはすんごいんだから。
もう口では表せません。
以前は信用取り引きや、FXについていろいろと問題があると言って来た私ですが前言撤回!

これからは、FXのブログを始めて、このブログといつかは合体したいな。
またねぇ。






2007年01月31日

エピローグ。

こにゃにゃちわぁ〜。
その昔、このIDでブログ書いてました。
なはは。

しかし、その奈菜っていう女って?
いったい何者だったんだろう・・。

ほんとうに兵庫県宝塚在住だったのかな・・。
ほんとうに当時26歳の女の子だったのかなぁ・・・。
はたして、いったいいくらのお金を動かしていたのかなぁ・・。
1000万? 1億? 2億? 5億? もっと??? 

正体は?
ほんとうは有名人だったりしたりして・・。
ほんとうは何か別のアッと驚く正体だったりして・・。

ブログを読んでた人はいろんな疑問が頭を過ったと思います。
今は昔だから、ここにたどり着いた人には、教えちゃおっかな。

謎の多い女の子だったからなぁ・・。
自分で言うなって・・。
がはは。

ここまでたどり着いた人は、以前ブログを読んでいて、
未だお気に入りにしてた人か、
リンク先を消してなくてたまたま来た人か、
はたまた偶然来た人か?
だ〜れだ?

訪問者数を見てまたつづき、アップします。
忘れた頃に。

Profile
相互リンク 募集カウンター
訪問者数

  • ライブドアブログ