2017年06月29日

VR

興味があることはとりあえず、他人に試させています。

今は、アダルトVR。

2000円も出せば、スマホでVRが楽しめる時代。

南海キャンディーズの山里や、オードリーの若林もハマってるんで、

興味津々。

ま、スマホないけどな。

だから、知り合いに渡して、試してるんですが、案の定ハマってる模様。

taka0219j at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2017年06月28日

別れはまだ早いのに

感情がまだまだ整理出来てません。

親孝行出来てません。

まだ早い。

もう少し…。

taka0219j at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2017年06月27日

おまけ

いつも通り、主とマックのドライブスルーだったのですが、

岡山のマックはいつも引くくらいお客さんがいっぱい。

11時前なのに、ドライブスルーもいっぱい。

混雑してたせいか、受付が留学生だったせいか、

ポテトが1つ多く入ってた。

主はナゲットセットだったからいいけど、

自分はポテトを食べた後に

あんたのノルマと

半分渡された…。

いいけどね。

しばらくポテトはいいかな。

taka0219j at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2017年06月26日

お前の罪を数えろ

やたらハードな展開がヒットした仮面ライダーアマゾンズの次が

仮面ライダーWの続編という噂。

最大の懸念は今や売れっ子俳優になっちゃった菅田将暉だけど…。

W面白かったなあ。

taka0219j at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2017年06月25日

奇襲

主が10時半に待ち合わせなのに、
まさかの10時着という恐ろしいことをやってくれまして

メールが入った瞬間、血の気が引きました。

それにしても、

お互い仕事の愚痴が多い。

やはり社会人。

taka0219j at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2017年06月24日

岡山を巡る

刀剣乱舞のみんくじを求めて、岡山を巡ってました。

もよりの。本屋でやってるはずだったのですが、店舗がリニューアルしたせいか

運悪くやってませんでした。

しかも、岡山の東部では2店舗しかやってなくて、それも中心部に寄ってて大変。

これが、意外と早く無くなるんで。

高いし。

主の希望的にはイマイチだったみたいですが。

とりあえず、ミッションコンプリート。

taka0219j at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2017年06月23日

貢ぐ人

ついに主から指令が下りました。

刀剣乱舞のくじをやれ!

元々、ファミマでやってた刀剣乱舞フェアで、軽く参戦するつもりだったのが、

まさかの1回650円のくじに参加する羽目に。

ま、やってやるけどね。

くじ運悪いけど。

taka0219j at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2017年06月22日

田植え

今週末から本格的に雨になるというので、朝から色々ありましたが、
田植えが終了。

弟には感謝です。

役に立たない兄貴ですまぬ。

片付けやらせてもらいます。


taka0219j at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2017年06月21日

プリン

夏になると出てくる

ドデカいプリン。

コンビニで見つけてつい買っちゃう。

ただ、個人的に好き嫌いがあるからな。

ファミマの丼プリンは微妙。

サークルKの窯だしプリンは旨いけど高い。

悩ましい。

taka0219j at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2017年06月20日

ゴーストRE:BIRTH 仮面ライダースペクター4




仮面ライダーゴーストのスピンオフ第1弾。
眼魔世界の再生を目指し、眼魔世界に残ったマコトのその後と、その出生の謎を描く。


グレートアイが去った眼魔世界は、有害な大気により、死に瀕していた。
アカリによる大気浄化装置も6度失敗し、アランにも焦りの色が濃い。
マコトは言う。
『心に従え』と。

しかし、そんな中、眼魔世界に一人の男が舞い戻る。
ダントン。
かつて、人類の改造、生命の創造による進化を目指した男。

そして、明らかにされるマコトとカノンの出生の秘密。

友情と信念、思い出が交錯する時、

仮面ライダー シン・スペクターが降臨する…



唐突過ぎるわ!
それ、伏線だったのかよ?な
所に話をぶちこんできたイメージ。
全体的にダークな感じではあったけど、戦闘シーンは満足。
シン・スペクターの7つの大罪必殺技が全部炸裂するわ、ネクロムに友情魂出るわ、なかなか凄かった。

西園寺とジャイロさんが亡くなられました…。


これ、次のゴーストRE:BIRTH あるのか?
スピンオフ出来そうなのが、もう無い気が…。

taka0219j at 20:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イチオシ 
Archives
訪問者数