藪沢・岩魚と友に

フライフィッシングと魚と肴

お知らせ

奥只見の魚を育てる会」ブログから・・・

Tags: フィッシュウォッチング, 人工産卵床
Posted under イベント, 会員の皆様へ by 事務局 on 8月 30th, 2014. Leave a Comment ≫

毎年恒例となりました秋のイベントのご案内です。
皆様お誘いあわせの上、奮ってご参加ください!

続きを読む

動ける喜び、そして・・・

本当に久しぶりの更新です。病気を発病してからは医師からは安静
の指示があり殆どが寝ているかブラブラ歩き程度。

5月14日の婆さんが心不全の合併症の脳梗塞で他界をしてしまい、現在は独り暮らしで
の生活です。
親孝行もちゃんとしてあげていたので悔いはありません。
急に年明けから婆さんが息が切れたり、咳が止まらずに近くの医者に通院をさせていましたが症状が改善
しないため大きな病院で検査入院。

検査の結果は心不全を発病していました。心臓からのぜんそくのような咳がサインでした。

早めに病院に連れて行けばもう少し長生きをしたのかな?
まぁ寿命ですし、本人が苦しまずに他界したので、その点だけは良かったのかな・・・なんても思ってもいます。

葬式も無事に終わり体調を崩して寝込んでいましたが、最近は体調が安定しており気分転換も兼ねて釣りに
お出かけです。

本当に体調が5日間も安定している事は珍しく、ほぼ良くても3日間が限度かな〜なんて思っていました。

今回の釣行はぷーさんがご同行して頂きました。

ぷーさんはけばりさんのブログから潜っていったら、まー驚き\(^o^)/近所に住んでいることが分りました。

そんな事で・・・わがバックスタイルを披露。


P6020021






続きを読む

謹賀新年

昨年は病気で一年が経過した感じですね。

今年は復活の年にしたいと思っています(o^^o)♪

今年は釣りに行きたいね・・・・・・・頑張るぞヽ(・∀・)ノ
livedoor 天気
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor × FLO:Q
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ