2005年01月09日

TVチャンピオン収録見てきました。

1a8cfca3.jpg各言う私も今日TVチャンピオンのレゴ王選手権の決勝戦の収録見てきました。

左の写真は那須ハイランドパーク行きのバスを待つ一軒茶屋というバス停での一コマ。雪が降っていて寒かったです。

詳しくは続きで

legoKing
で、本題なわけですが、まず残念なことに

「参加者と知り合いの方は公平を期すために投票できません」

って言われちゃって(ていうか電話で言ってよ)投票できませんでした。
全員と知り合いなんですけどそれでも公平じゃないですか?(ぼそ)
交通費入場料含めて1万円近くかかってこの様(泣)

ということでたぶんテレビにも映ってません(これは好都合)
冷静に考えてみたら全員知り合いって事は投票を目の前でするわけで
しづらい事この上ないので、これも都合よかったり。

私事はともかくどの作品も力作。この短期間に作ったものとは思えない。
選手全員の精神力と情熱、才能に感動しました。

結局審査させてもらえなかったためじっくりとそばで見れなかったんですが、どれもすばらしい。

是非是非オンエアーをご覧下さい。
TV東京系 1月27日(木) 19:30〜(一部地域放送局によって異なります)

出場者>>
Oscarさん/書いてく?ラクガキ掲示板
ささぽんさん/ぽん王国
あずむさん/LEGO-BINGO
秋長さちこさん/Let's LEGO
けん・たっきぃさん/ken-tucky.com

※全参加者様から許可がおりました。ありがとうでやんすぅ。

追記(2005/01/10 10:00)
参加者の某氏より先ほどメールを頂、本日の4時まで決勝作品の撮影を行っていたそうです。
いやぁ・・・本当にお疲れ様です。(収録終了昨日16:30・・・そこから何時間?)

taka02lego at 21:54│Comments(3)TrackBack(3)日々LEGO 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『TVチャンピオン』レゴ王選手権。  [ LEGO-BINGO ]   2005年01月10日 09:05
 「TVチャンピオン第1回レゴ王選手権」終わりました。放映は1月27日(木)夜7:30からテレビ東京系です。テレビ東京系がない地域では見れないかも。  仕事とはまた一味違った、過酷で楽しい時間でした。結果は見てからのお楽しみということで。  棚チェックをayucowさんとこ
2. 高原死闘。  [ バカローグ ]   2005年01月10日 22:00
 北海道から戻り。  2日目以降の宿はブロードバンド環境ではなかったので、しばら
3. レゴ王決定!  [ ヤサシイケド、ツライヨ。 ]   2005年01月12日 03:19
テレビ東京系「TVチャンピオン」で「レゴ王選手権」が開催されるとのこと。 しかも

この記事へのコメント

1. Posted by りき   2005年01月09日 22:28
遠いところお疲れさまでした〜
一番近いのに一番おそく現地入りして一番早く帰ってしまった俺です(^^;
度々子守りして頂いてしまって申し訳ありませんでした(汗)ありがとうございました。
またの機会にお会いしましょう〜
結果メールしてもらっちゃったりしてもいいすか?(笑)
2. Posted by 0205   2005年01月09日 22:46
な・い・しょ☆
3. Posted by kazoo   2005年01月12日 03:22
トラックバックありがとうございます。
こちらからも送りました。
現場の様子、見てみたかったです。
放送が待ち遠しいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔