2005年01月21日

次回予告見逃した?でも大丈夫!!「レゴブロック王選手権」

昨日のTVチャンピオンで次回予告放映されたみたいですね。
私も見逃して悔しがってたんですが、出場者の一人のささぽんさんが、特設ページにて
番組宣伝映像を置いてくれていたので、無事見ることが出来ました。

私も見てな〜い、俺も見てな〜いって言う人はご覧あれぇー。

名前が「レゴ王選手権」から「レゴブロック王選手権」に変わってました。

そういえば、二年ほど前から幾度にわたってTVチャンピオンの今後取り上げてほしいテーマってところに「LEGO」って出していた思い出が・・・・・



勝手にセットナンバーだけでどのセットか当てるクイズとかマニアックなものを想像していたんですが、今回はビルドテクニックオンリーということで、このレギュレーションなら純粋に好感が持てました。

まあ、れごちゅ〜のU氏とくだらない事を一緒に考えていたことも思い出してみたり。


taka02lego at 14:44│Comments(0)TrackBack(1)LEGOブログ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. レゴ王選手権(TV Champion)  [ 日々記―へっぽこライブラリアンの日常― ]   2005年01月22日 22:15
 たまにはレゴの話を。0205LEGOlogほかの情報によれば、テレビ東京系で放

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔