2005年02月21日

やってきましたクリブリヴィーナスフォート第三回コンテストぉー

天楽さんのれごらーのひみちゅ基地情報によれば、
第三回クリックブリックヴィーナスフォート店オリジナルビルドコンテストの開催が決定したそうです。

第二回で入賞した手前は置いといて・・・。
今回もレギュレーションは同じですね。

募集要項は天楽さんのサイトにお任せするとして、期限とかの概要だけ。
エントリー用紙配布は2月25日から3月13日まで。
作品の受付は3月18日から3月31日まで。

応募作品多数の場合は展示期間を分けて展示するそうです。



今回は参加できるだろうかぁ・・・前回一番最後にエントリーしたからなぁ。

やっぱり客層を考えてしまう。うけることばかり考えてたらあかんかなぁ。


taka02lego at 15:04│Comments(6)TrackBack(0)LEGOブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヘベレケ   2005年02月21日 17:09
レギュレーション注意!

その天楽氏の処の情報によると、今回のサイズは、
16ポッチ(縦)×16ポッチ(横)という事です。
“青バケツに入っているベースプレート1枚分”ですね。
どうやら前回よりも、少し狭くなっている様です。
(ちにみに前回の縦横のサイズは、16cm×16cm、
 すなわち、20ポッチ×20ポッチでした。)
高さは30cmで、前回と同じの様です。
2. Posted by さちこ   2005年02月21日 21:08
うわぁ!とうとうきたんですね第3回!!!
16cm×16cmが、
16ポッチ(縦)×16ポッチ(横)になったとは、紛らわしいというか、
間違うでしょこれ!(笑)
高さ変わらず30cmかぁ、縦長〜い作品ばかりになるのかなぁ(笑)
情報頂きありがとうございましたぁ!
参加できるかびみょーだなぁ(><)
3. Posted by 0205   2005年02月21日 23:20
16×16ポッチですね。そうでした変わってますねぇ。
私が前回出した作品はこのレギュレーション内におさまってます。

うーむ。参加するならちょっとした機構を入れようと思ったけど、狭いなぁ。
4. Posted by 天楽   2005年02月21日 23:21
16cmと16ポッチの違いが全く関係ない世界にいるので、
気にもしませんでした。
ビルダーは目の付け所が違うのですね。
てゆーか、基本?
5. Posted by ヘベレケ   2005年02月24日 10:12
>やっぱり客層を考えてしまう。うけることばかり考えてたらあかんかなぁ。
いえいえ、それは表現者として、常に心掛けなければならない事だと思います。
“芸人は上手も下手も無かりけり、行く先々の水に合わねば”と言うように…。
う〜ん、私も見習わなければ…。

>今回は参加できるだろうかぁ・・・
>参加できるかびみょーだなぁ(><)
参加は、女王様&前回入賞者の義務です。
お二方は、みんなのお手本であり、目標でもあるのですから、
たとえ血を吐いてでも出品して下さい。(拝)
6. Posted by アキバ   2005年02月25日 10:11
今日から、申し込み用紙配布ですなぁ。
2週間くらいしか配布期間ないから、
仕事早めに終わったら行ってみようかなー。
5のつく日でもあるしね。
で、ついでにガツンとすくってきますかねw。
0205さんは、いつくらいにいくのかなー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔