2005年04月16日

レゴしりとり「ウズマキ」

1389ac13.jpgた〜ぼさんの「らっきょう」を受けて「うずまき」です。

あ・・・・そんなに責めないで。どうせ僕はこんなものです。

じゃ、そういうことで次は「き」でひとつどうっすかぁ?

製作時間:5分(しりとりを考える時間は含まず)
使用セット:青バケツ(#4267)

レゴしりとりのルールはこちら

ねずみ講的に増えていくのもありありですので、ブログを持っているレゴユーザーの皆さんもどしどし参加してくだされぇ。

本当は最初ブロックの後ろ(チューブ)の写真を撮って「うら」っていおうと思ったのです、それではあまりにもひどいのでこれにしました。

どっちゃにしてもひどいな。

taka02lego at 11:59│Comments(1)TrackBack(1)レゴしりとり 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. LEGOしりとり「キリマンジャロ」  [ 凸『それでもレゴが好き(仮)』凸 ]   2005年04月20日 21:02
0205さんからの続きです   「うずまき」>「キリマンジャロ」 制作時間20分 使用パーツ#4107と16×8ポッチの基礎版   ↓ルール http://blog.livedoor.jp/legotyu/tb.cgi/18373273   ...

この記事へのコメント

1. Posted by た〜ぼ   2005年04月16日 15:40
「うずまき」最高っす!!思いっきり「うら」をかかれた感じで(笑)
普通に「うさぎ」とか予想してたんですが、ヤラレました。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔