2005年09月07日

[LEGO]ケレゴ軍曹

とりあえずこれがイカスゥゥ!!

おひとつどうっすか?


taka02lego at 07:57│Comments(9)TrackBack(0) LEGOブログ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 皆見   2005年09月07日 09:36
やっべ。素で笑ったw
2. Posted by aiai66   2005年09月07日 09:46
レゴでこういうのも作れちゃうのー!
子供のおもちゃっていうイメージしかなかったけど、すんごいね〜!
これから、ちょこちょこ作品拝見しつつ、学んでいきやす!
3. Posted by のんの〜ん。   2005年09月07日 09:59
おもしろ〜〜い♪
こんなの作れちゃうんだね!
すっごいなぁ〜
4. Posted by なっき   2005年09月07日 10:10
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
面白いですね〜
5. Posted by MIZUKI   2005年09月07日 16:30
久しぶりに作ったレゴなのでどきどきしてましたが、
皆さんウケていただいたようで光栄であります。
ていうか恐悦至極?
6. Posted by 0205   2005年09月07日 18:22
>>皆見さん
もうね、朝から紹介したくてしょうがなかったので出かける前にアップしちゃいました。
まあ、このブログ、皆さん仕事始めに見てるみたいなんで(笑)

>>aiai66さん
あ、、、私は作れませんがね.....orz

>>のんの〜ん。
あれ...名前伸びてない?休みだから?
上の分に同じく、私は作れませんがね.....orz

>>なっきさん
ちょーおもしろいっしょ。もうね最高です。
ってことでおひとつどうっすか?

>>MIZUKIさん
ナイスな作品であります!!
ナイスなコメントであります!!
7. Posted by ちい   2005年09月07日 23:14
かわいーーーーー!!
ケロロ超スキ!!
土曜日やってたときは、毎週見てた!!

すげーすげー!!

あれ、あいはらくんが創ったんじゃないの・・・?笑
8. Posted by santaっち   2005年09月08日 03:01
ぐ、軍曹さんに関節がある。
9. Posted by ヨシヤ   2005年09月08日 23:20
すごいね〜〜

レゴもなんか作っちゃってよ♪<ちょ〜無責任

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔