2005年11月07日

[LEGO]コンテスト見てきた

お台場ヴィーナスフォートのクリックブリックのコンテストを見てきましたぁ。

いや、皆さんマジ気合入ってますね。
相変わらず自分の作品のしょぼさに、目を覆いたくなるおもいで。

作品の感想というか全体的な感想ですが、今回も見ごたえたっぷりです。
各作品が個性的で、さまざまな発想で作られてるなぁと感じられました。

まだ見に行って無い東京近郊にお住まいの皆さん、東京に来る用事のある皆さん。
是非見に行ってくださいな。

taka02lego at 08:36│Comments(2)TrackBack(0)日々LEGO 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わっきー   2005年11月07日 15:20
私も昨日、コンテストを見てきました。
0205さんの作品直ぐに分かりましたよ。
他の作品も驚く物ばかりで見入ってしましました。
私も何か作ってみようかな。
2. Posted by 0205   2005年11月08日 10:24
>>わっきー君
ありがとぉ。
わかりやすいでしょ?造型というよりもアートです。
しかし、他の作品がすごすぎて印象に残らない感じですかね。
是非是非なんか作品作ってみてくださいな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔