ほんまに為になる芸能まとめ速報

こちらのブログでは、芸能まとめ情報を掲載しながらたまに商品レビュー(私がいいと思い勧めたい商品かあれば)をやっていければと思います。 出来るだけ頻繁に更新したいと思いますので、よろしくお願い致します。

    芸能、スポーツ、ニュース、経済、アフィリエイトと様々な事柄に興味があるのでそれらを毎日発信していけたらと思います! 広告もあなたに役立てるようなものを貼っていくのでよろしくお願いしますね! 最悪買ってくれんでもええからブログは見て!



    NO.6883907
    タクシー運転手、喫煙所で一服で駅ロータリー"出禁"に「行き過ぎ」
    タクシー運転手、喫煙所で一服で駅ロータリー"出禁"に「行き過ぎ」
    兵庫県明石市の明石地区タクシー協会(加盟13社)に所属する運転手3人が昨年8月、明石駅前の公共の喫煙スペースでたばこを吸ったとして、同駅ロータリーを1カ月間「出入り禁止」になっていたことが、同協会への取材で分かった。

    協会が独自に定めたルールに触れたという。

    一部の運転手は「公共の喫煙場所での禁止は行き過ぎ。罰則も生活ができなくなるぐらい重い」と反発している。

    同協会は同駅ロータリーの乗り場を管理。

    2011年にタクシー運転手のマナー向上を図るため、「待機場周辺の喫煙」を禁じる罰則なしの規定を設けた。

    14年以降は「1カ月乗り入れ禁止」の罰則を加えている。

    駅前ロータリーなどの待機場周辺には公共の喫煙スペースも含まれるが、加盟会社を通じて運転手に周知済みという。

    同協会によると今年7月までに、喫煙スペースでたばこを吸った3人のほか、待機場周辺の車内や車外で喫煙した16人が“出禁”になったという。

    運転手の一部は「喫煙スペース以外での禁煙は守っている。公共の喫煙場所まで禁止するのは行き過ぎ」と反発。

    昨秋、「喫煙場所でタクシー運転手がたむろしている印象を与えない」などを..



    【日時】2018年08月23日 15:30
    【ソース】神戸新聞


    【タクシー運転手、喫煙所で一服「行き過ぎ」 -】の続きを読む



    NO.6883633
    野村周平、タバコやタトゥー批判に反論「意味わからない」
    野村周平、タバコやタトゥー批判に反論「意味わからない」
    俳優の野村周平(24)が、喫煙者やタトゥーを入れている人に対する世間の批判的な声に疑問を呈し、賛否を呼んでいる。

     野村は20日更新のインスタグラムで、タバコらしきものを手にした写真を公開したところ、ファンから「タバコはやめて、お願い」「タバコホントやだ」「好感度だだ下がり」などと嘆く声も少なからず寄せられた。

     そうした反響を受けてか、21日には「タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない」とツイート。ファンから多くのコメントが寄せられたが、タバコとタトゥーの是非については賛否がわかれた。



    【日時】2018年08月23日 07:19
    【ソース】日刊スポーツ


    【野村周平、タバコやタトゥー批判に反論「意味わからない」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む



    NO.6882195
    「将来はプロ野球選手。巨人行きたい」吉田選手語る ツイッターも
    「将来はプロ野球選手。巨人行きたい」吉田選手語る ツイッターも
    第100回全国高校野球で、秋田県勢として103年ぶりの準優勝を果たした秋田県立金足農業高校の選手たちが22日夕、同校に凱旋、在校生や地域住民ら約600人が出迎えた。

    渡辺勉校長は「秋田が少子化、高齢化といわれる中で100年に一度の感動だったのではないか。応援してくださった県民に感謝したい」とあいさつ。

    佐々木大夢主将(3年)は「応援が自分たちの背中を押してくれた。全国に『金足』の名を知らしめることができた」と感謝した。



    【日時】2018年08月22日 18:44
    【ソース】産経ニュース


    【「将来はプロ野球選手。巨人行きたい」吉田選手語る ツイッターも - スポーツニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む

    このページのトップヘ