2011年01月02日

ひさびさの更新(汗)

ずいぶんとブログの更新をさぼっておりました(汗)

いつも見に来ていただいている方すみませんでした!

ブログを半年以上もサボっているにも関わらず、このブログから毎日結構なアクセスが来ているのに驚きました。

やはりブログ記事のページが700ページ位になると更新をさぼっていても、アクセスは衰えませんよね・・・。

さて・・・・最近の私の近況ですが、相変わらず「せどり」は続けております。

1日のせどりの売上は2万円〜5万位
多い時は7万円位はあるんですよ。

巷では「せどりは終わった」とか「せどりはもう稼げない」とか言われておりますが決してそんなことはありません。

確かに以前に比べてブックオフには仕入対象となる良い本は減りましたし、アマゾンの売れ行きも衰えましたし、ヤフーオークションの落札率も減りましたが、「頭を使って」やれば十分食べていけるだけの収益は確保できます。

実際に私が、それで食べていけているわけですから・・・。


今年も出来る限りブログの更新を頑張りたいと思いますので、宜しくお願いします

2010年02月04日

久々のせどりブログ更新(汗)

【2月4のせどり売上】

アマゾン・・・・・23,891円

ヤフオク・・・・・0円

売上合計・・・・・・23,891円


(※昨日売れた高めの本・CD・DVD・ゲームソフトなど)


無対象の世界 (バウハウス叢書)




大江戸の天下祭り
作美 陽一 (著)


//////////////////////////////

お久しぶりです!!!

ずいぶんせどりブログの更新をサボってしまい、気がついたら年が超えて2010年になっておりますね(汗)

ブログ日記の更新はサボっておりましたがせどりの方は年末年始も1日たりとも休まずに頑張っておりましたよ!

売り上げの方は相変わらず横ばいで1日当たり2万円前後をキープしており、たまに高額本が何冊か売れると1日4万円とか5万円になることもあります。

今年は1日当たりの売上を10万円を突破できるように頑張りたいと思います。

そんなわけで今年もよろしくです!!


せどりも良いですが、こちらも楽天ポイントが貯まって美味しいです!
ツールバーとして使えば使うほど楽天ポイントがゲット!
貯まったポイントでせどりの梱包材でも買いましょう!
↓↓
楽天ツールバー

アマゾンの中古の本の売買ガイド!(相互リンク)

アマゾンの中古の本の売買ガイド! アマゾンで中古の本を売買して、有効利用するためのアドバイスを行います。

しゅんじのせどり日記(相互リンク)

しゅんじのせどり日記 現役せどらーのしゅんじさんのせどりブログです。 日々のせどり活動をかかれており、これからせどりを始めたい方に参考になります。

2009年10月31日

1日の売り上げ4万円を突破!

【10月29のせどり売上】

アマゾン・・・・・41732円

ヤフオク・・・・・1000円

売上合計・・・・・・42732円


(※昨日売れた高めの本・CD・DVD・ゲームソフトなど)






//////////////////////////////


※昨日は1日の売り上げが4万円を超えました!

先日、日記で2万円以上売り上げが伸びないと悩みの記事を書きましたが、その後にホームランクラスの売り上げが出たので「神様が御褒美をくれたんだ!」と本気で思ってしまいました(笑)

でも昨日は、たまたま高額本が何冊か売れたからでマグレだと思います。
せどりではそうそうホームランは打てませんよね!

それにしても医学書や新しめの法律書は高く売れますよね。

買って頂いたお客さんは医者と弁護士の方でした。

感謝です!





せどりブログ〜オークションの鷹


人気ブログランキング

★古本の値札はがしに使えるジッポオイル★

★せどりの梱包材〜格安エアパッキン★

【アマゾンマーケットプレイス
登録必須アイテム】

(クレジットカード)
シティ クラシックカード
20歳以上で年収200万円以上の方ならカード取得も可能です。比較的取得しやすいクレジットカードといえます。100円の買い物=1ポイントと還元率も良いです

TSUTAYA WカードならTポイントがもっと貯まる!
せどらー必携のカードだと思います。ブックオフの仕入れでカードを使うとTポイントがガンガン貯まります。また購入代金の引落も月末に一括で出来ますので資金管理が楽で仕入れプランも立てやすいです。

楽天カード
弱小自営業の私でもクレジットカードの
審査にパスしました。

(VISAデビットカード)
デビットカードのご利用で
キャッシュバック!! スルガ銀行

VISAブランド付きのデビットカードが
手に入ります。事情によりクレジットカードが持てない人もこれなら確実にVISAカードが手に入ります
訪問者様のコメント
せどり相互リンク集

せどり相互リンク集

せどり相互リンク集〜2

その他の相互リンク集
(副業、内職在宅ワーク、情報起業、
節約、サイドビジネス等)

★相互リンクについて
「オークションの鷹」では現在相互リンクを
募集しております。
オークション関係、せどり関係、アフィリエイト関係
その他副収入系、節約系、ビジネス系のホームページや
ブログサイトからの相互リンク大歓迎です。

※但し、アダルト系のコンテンツを含むサイトや
私が見て訪問者に害を及ぼすと思われるサイト
は、お断りする場合もございますので予め御了承下さい。

相互リンクの申し込みはコメント欄よりお気軽に
どうぞ。

ブログ管理人紹介
たか
在宅ワーカー せどり・ヤフオク(ヤフーオークション)やその他もろもろ(?!)の収益で生活しております。

趣味:海外旅行・読書・映画鑑賞

【メールはこちら】
→taka11ultimate(あっと)yahoo.co.jp

※スパム業者対策の為、(あっと)部分を@にして メールを下さい。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)


せどり携帯通販
FXスワップ