2005年07月31日

会場&外、全て暑い!ぶっ倒れるよ〜!

はい、こんばんは!
今日もムシムシしてましたね〜
明日から8月!気合入れて生きましょう!では!

・・・

・・・

・・・

っておい!鬼太郎w

ちゃうやんけ!
一人、ノリツッコミご勘弁を・・・


さて、今日の更新が遅れてしまい、申し訳ございません。
何しろ、夜勤明けで東京に行き、ライブが終わった後、地元に戻り友人の家に遊びに行きました。34時間ぶっ続けで起きてましたので、朝4時頃寝て、先程19時に起きましので・・・



会報もメモを取っていたお陰でなんとか終わらせる事が出来ました。本当に良かったです。3303が「会報なんて適当でいいよ!」と言われたものの、いざ書いてみると難しいです。
さっき、皆さんのBlogを覗くと、早速、某ブログにレポが・・
では、レポは書かないでよろしいですか?某ブログのレポを見てくれればいいかと・・・

駄目でしょうね・・・許してくれないだろうw

でも、Blogを書くにつれて1つ問題があります。それは、会報とこのBlogのネタを被らない様にする事!被ってしまうとマズイみたいなので、ざっと流し程度で書きました。

会場には、何だかんだで1時間前についてしまいました。やはり夜勤明けなので、体調は最悪中の最悪・・・そして暑い!終いには雨も降って来るし。会場前には、案内役らしい人がいて、その人に聞きました。
オレ「あの〜特派員で来た者なんですが」
案内役「はっ?特派員?ここはポップンライブの会場なんですが」
オレ「いや、小坂りゆの特派員です」
案内役「・・・いや、知りません」
オレ「んじゃ、コ○ミ関係者を・・・」
コ○ミ関係者「お名前は?」
オレ「シルビアです」
名簿を見て言った。
コ○ミ関係者「え〜とシルビアさん。ないね。関係者以外は入れないのでお引取り願います」
マジ、キレそうになりましたよ。なんだよ!あの態度!
コ○ミ関係者「んじゃ、偉い人に聞いてくるから待ってて」
そうすると、3303が出てきて、
3303「特派員のシルビアさん?」
オレ「はい!」

3303曰く、案内人には特派員の事は、全く知れされてなかったらしく、何の事だか分からなかったらしいです。もう少しちゃんとしてよコ○ミよ・・・

そんな事が会場に入る前から、起こっていました。無事会場入りでき、もう一人の特派員と会いました。まぁ、普通の人でしたけど。その人も、1月、5月のライブに来ていたみたいです。その後、ライブハウスに入った訳ですが、まず最初に思いました。
狭い!狭すぎる!ライブハウスというよりクラブハウスに近いと言った方が正しいです。
5分後、クラブハウスは人で埋め尽くされました。
あ、あつい!外も暑かったけど、中もかなり。
観客は大変だ!ギュウギュウ積めでしかも、暑い!
ライブ中、外に出てった人も何人か確認出来た程暑いです。
オレは、スタッフのいるスペースの所にいたけど、そこも同じく・・・
スタッフのスペースは広いのはよかったんだが、全然ステージが見えない・・・
りゆ&のりあのトークの時なんて座ってトークしていたから全く・・・


では、軽〜く、ライブ模様をお伝えします。
最初に、「秋桜+WORLD SEQUENCE」南さやか&南さやかの姉EMI&村井聖夜のユニットです。最初、さやかさんが出てきた時に思わずスタッフなのに、言ってしまった「さやか〜」と・・・会場の観客の目線が一瞬でこちらに。BeForUの単独ライブじゃないから珍しいのもしょうがないですね。でも、そこは譲れませんね!恥かしかったけどw
歌は2曲歌ってくれましたけど、1曲「home.」2曲目「希望の種」を歌ってくれました。2曲目は次期新作のポップンカーニバルに収録される模様です。
この後のアーティストは省略させてもらいます。
途中で、アーティスト達に質問するコーナーがありました。でも、まだ歌ってないんですよ。りゆ&のりあが!歌い終わっているアーティストもいるんだけどな・・・普通は最後にやるもんだと思うんですが。
アーティスト達は、座って質問に答えているので声しか聞けませんでした。
りゆさんとのりあさんの質問はちゃんとメモっておいたので公開しますよ!
MC「のりあさんに質問です。のりあさんのソロシングルの予定は?」
のりあさん「出したいです!皆が買ってくれるなら!」
オレ「買うよ〜!w」

MC「りゆさんに質問です。ポップンに参加できて良かったことはなんですか?」
りゆ「自分達の曲を担当しているキャラクターが可愛いので嬉しいです」
オレ「お洒落頭巾!だな!」ってか、我、マイキャラじゃんwww

そんな事もありながら、終に最後のトリ。りゆ&のりあ登場!
と思いきや、のりあさん一人。
って事は、そうあの曲です。
のりあさんが「Jump!Jump!」って言っているのに、何人かしかジャンプしなかったんですよ・・・ちょっと許せないね〜のりあさん可哀想・・・
衣装は、あまり見えなかったので、書けません・・・
そして、その後りゆ&のりあで「shining☆」を熱唱!テンション最高潮!?
これで終わった〜と思ったのですが、な、なんと南さやかさんが出てきて、「GRADUATION 〜それぞれの明日〜」三人で熱唱!真ユニット結成!らしい。
これで、ラストかと誰もが思ったみたいなのですが、な、な、な、な、な、んと、はぁちんと代真姉さんが出てキタ〜!!!
一人一人メンバーの軽いトークをして、ライブは終了しました。
5人揃ったのに歌わなかったのは非常に残念でした。

その後、待合室らしき所に連れて行かれ、なんとカオリンさんが・・・
髪の毛、すごい色になってた!
そして、3303に呼ばれ、単独インタビューをしました。
オレ「今日の衣装のポイントは何でしょうか?」
りゆさん「え〜とですね。BACIと言うブランドの服とベルト。後、リメイクのスカート。主にピンク色を基調とし、ソフトパンク風に仕上げてみました!髪型はソフトリーゼント!」
オレ「そのBACIって服はジャージですよね?」
りゆさん「いや、ジャージじゃないんですよ!(笑)」

自分はてっきり、りゆさんがジャージ好きだからジャージかと思った。
ちなみに、この時の自分の服装は白ジャージで行きましたよ!しかも、クラッシュジーンズ!!!(関係ねぇ〜じゃん!)
他にも質問したんですが、他は会報の方に書いたのでここでは書けません。
そして、のりあさん発見!!!よし!勇気を出して、
オレ「こんにちは!たまにファンメを送っているシルビアといいます。」
のりあさん「ぁ!シルビアさん!あ〜どうも!いつもありがとう!」と、握手しました♪
シルノリア&マイカーの会話を5分程度して、盛り上がってました。
他のメンバーもそこら辺にいたのですが、やはり、緊張していたせいか、全然会話出来ずに終了しました。そこで「ものすごいオーラ」を感じたのですw
ち、近づけない・・・

そんなこんなで、特派員のお仕事は無事終了しました。

toiretラウンジオーにトイレです!

会場は撮影禁止の為、トイレを撮りました!

誰も入っていないので盗撮ではない!?


〜PS〜
特派員のお陰?で自分の本名がりゆさんにバレてしまい凹み気味です・・・
HNの意味がありません・・・

taka15kai at 21:45コメント(5)特派員  この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by Y-O   2005年07月31日 23:58
会報楽しみにしてますが
最後の部分・・・幸せな悩みですね(笑)

3人で唄ったてのがすごいことですよね。
俺(ってかほとんどの人)の好きな3人組ですよ。
あぁぁ〜〜!!羨ましいぃぃ!

師匠と車の話できて良かったですね!
できたらいいなあってずっと思ってたんですよ。
おめでとうございます(笑)
2. Posted by    2005年08月01日 00:09
すげぇ〜〜〜なんかもう「すげぇ〜〜〜」しか、
でてきませんよ〜。特派員おつかれさまでした。
会報を楽しみにしますね。
3. Posted by リュウタ   2005年08月01日 00:11
あの…レポートの感想は

最高!!てか羨ましい!!

なんですが…、緊張してキタ…。
4. Posted by いんぷら   2005年08月01日 13:02
あぁ…ホント、ほんとに良かったですねぇ…( ̄^ ゚̄)。
まるでドラマのよう…
急遽特派員のお話→受付でのお約束→大御所(3303)登場で立場逆転
マジで『事実は小説より奇なり』って感じですね(^^;
3303の登場がすんげーかっこよく感じたのは私だけ??(笑)
会報、チョ→楽しみにしてますよ〜♪

追伸…てか私BeForUァンメで普通にHN+本名書いてますけど???(爆)
5. Posted by KEIMA   2005年08月01日 13:34
す、すげぇ・・・
ホント碧さんと同じ感想です^^;
会報が楽しみです!!!
そしてお疲れ様でしたー!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィ〜ル
シルビア(真っ赤な苺)
〜生年月日〜 
1983年1月14日

〜出身地〜  
関東三大祭りがある地域

〜性格〜
異性にが優しいよ(笑)

〜乗っている車〜
前 S14前期→今 S15

〜趣味〜 
甘いもの巡りツアー  
音げー(主にポプ)
格げー(KOF等)
愛車でドライブ(いつも速度オーバー)
カラオケ(アジカン大好き)
ダーツ
水泳
その他モロモロ

〜その他〜
ポプカードの名前「シルのりあ」

ポプマイキャラ
おしゃれずきん



アド
taka15kai@violet.ライブドア.com
(ライブドアを英文字に変換)
お知らせ(必読)
このBlogの管理人は、ホームページは持っておりません!
もし、このHNの管理人のホームページを見つけたら当方ではありませんので、お間違いにならないようにお願いいたします。
マイカ〜
いちご
シルビアS15
スペックRエアロ

そんだけ・・・
純正フルエアロ(にした)
NISMOマフラー
HKS車高調
その他・・・
最新コメントぉ〜
〜〜〜〜〜
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)