寝る前1、起き出す前1で定着しちゃった。それも私で終わらず(前回は例外)、私が口で改めてする。
しかも私が上に乗るまで長いことさせられて、何度も何度も「まだ?」「ダメ」って
焦らされる。苦しくなってきて、欲しくって、泣きべそになって「意地悪」「お願い」って哀願してもなかなかOKが出ない。なのに私が動けなくなると、体起こすことも無く、そのままちょっと動いて、「手マン」された。
だから朝はちょっと上で頑張った。でも引っ繰り返った後にそのままで動かれたら、後ろじゃないのに後ろからみたいな感覚で、前後上下訳判んなくなっちゃった。これだからおざなりでも大丈夫って思われるんだよね〜。なおざりじゃないだけ良いかも?!

目に余る手抜きじゃない、それって?
ただ怖いのは、あんまり強く圧力かけられ過ぎてオモラシしちゃう危険性。(ホントに尿漏れなのかどうかは判んないけど)前に派手にシーツ濡らしたからなぁ。そうなったらやっぱり引かれるよね。だからそれを考えてテキトーなところで流されてるとしたら、そうしたらもうちゃんと出来ないの?って心配。どうしよう????