どうしてTさんは私の心を読んでるような対応するんだろう?私が単純で判りやすい女なのか、それとも経験から来る鋭さか?って女は皆同じって嫌だよ。
昨日も私のもう帰っちゃいますメールに来た返事は、来るよねって祈りながら信じてた10時半過ぎ。気付かなくて、返信が30分後になっちゃったのを申し訳ないって気にしてた0時にちゃんともう1通。明日の時刻指定とおやすみなさいだけど、何でも良いんだもん。
で、今朝も10時にメールくれた。変わり映えしない同じような内容で、前回入力分をそのまま使い回してたにしても、送ろうって思う気持ちだよね。
私がいつも逢いに行きたいって言って、仕事以外にわざわざ来てくれた事1度も無いって事実も、今は思ってくれてもお金無いって判ってるから気にしない。
ただ気になるのは居候先が何処の誰かって事だけ。どっかの(子連れ)バツ1とか?それで夫婦(家族)気取りで映画行ったとか?
唯一の否定材料はモーニングコール。でも最近会話無いのが気にかかる。隣で誰かが寝てるから?ダメじゃん、これじゃ。
でもね、私からのメールは遠慮しないで送るようにしてる。とは言え躊躇い有るんだけど、来ないから送らないは悪循環になるでしょ。
ん〜、違う!考えてみると、私の気持ちなんか判んないでしょ!って泣く方がずっと多いんだ。判っててそうするの?って思える時も有る。
最近ゴールデンタイムにメールも電話も無いのは、居候先で夕食の団欒なの?って勘繰っちゃう。
ねぇ、何処に居るの?どうして私を悲しませるの?私なんかたまぁに逢ってエッチするだけの間柄?付き合うってどういうの?

どうしてTさんしか欲しいと思えないの?誰でも良ければもっとずっと楽なのに。欲してくれる相手に与えれば済む事をわざわざ苦労してる私って、追ってなくちゃダメなんだね。
お金必死で計算したの。息子に渡す分を今月の給料から補充して、半分無くなったから静岡に行くどころか生活費も危うい状態だった。それでも歯医者行ったり、外せない友達との付き合いも有るし、どうしよう、逢いたいなんて言ってる場合じゃないって感じで居た。給料日まで後半月になって、どうにか1万ちょいは動かせそうな雰囲気なんで、今週末期待。動かせるなら息子に渡してやれって言わないで。