2007年01月24日

HP改装中

って言っても明確な目的は無いんですけどね。
大幅リニュるほどのアイデアは出てないですw

最近のライスタは・・・
1月になってから割と活動してます。
曲は2曲ほど練習中、じゅんに聴かせて無いのが1曲。
全部完成すれば3曲追加ってことで。
まぁ練習中の2つは去年と一昨年に作った奴だけど。

ライブ予定は3月10日の内輪?ライブが当面の目標ですw
秋葉のスタジオ貸しきってやります。

こんな感じで。
なんとなくmixiは地元友も見てるしライスタ関係書きにくいのよねw
こっちも使ってきまーす。
誰か見てるのかは疑問だが。。



taka3435 at 21:50│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロ   2007年01月29日 00:37
やっと復活ね♪
10日のライブがマジ楽しみです!
みんなの新曲、めちゃくちゃ期待してますww
あっ!誰が出るんですか?ww
2. Posted by TK   2007年01月30日 00:27
ライスタ、玉子、とま、しめ、千さん、宮バンドですよw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔