Merger Planet Blog

音楽をこよなく愛する仲間達との情報交換や対バン・仲間の集い、和を広げる活動をしています。

5
a5aa7e98.jpg

098f3ae3.jpg

b7a2a9bb.jpg



こんにちは、たかです!

パチアムディで、目標の金額を勝ち取れる???


0.2円のパチは順調に勝っています。




ただ0.2円なので、換金額が低い(-.-;)

4円パチンコが勝てません(-.-;)





4円パチで沢山勝たせてもらえれば良いのですが、






今後少ない出費にして出来るだけ!目標に近付けたいと思います。







今日は、この辺で!

9303556b.jpg


こんにちは、たかです!


Softbankおとうさんクッションが届きました(^O^)/

実際に触ってみると肌触りが良いです。


今日からこのクッション

も使います。o(^-^)o


今日は、この辺で!

5
e694b9b1.jpg

8058402f.jpg

86bbfe83.jpg





こんにちは、たかです!


本日二回目の更新です!





昨日仕事がおわり日高屋で酎ハイを頂きました。


その後パチアムディに寄りました。パチアムディはお客で一杯です。


私は、CRえばんげりおんを打ちました!


激あつも外してしまいました。時間が経つにすれもち玉を貯めました。4パチのザルバをやりました。

所がザルバが当たりました\^o^/当たった時間は、午後9時??!!でした。

統計で見るとやはり次回の時は9時にしたいと、思います。





今日は、この辺で!

4
484311d4.jpg

519fa46d.jpg



こんにちは、たかです!




いよいよ今月週末で、パチンコの収支の結果が出ます。





パチンコの出費がトントンになりそうです。





7万の出費に対してパチンコの収入が79000円で終わりそうです。





結果的に、9000円プラスで終わります。





これからが一番大事なんですo(^-^)o




慎重に行動したいと思います。





今日は、この辺で!

5
81c0066e.jpg


こんにちは、たかです!

昨日自宅にて、豚骨ネギラーメンを作りました。

豚骨の味とネギの味わいがあるラーメンが出来ました。

美味ですよ!



今日は、この辺で!

5
905c17e4.jpg

29a35035.jpg

8288c757.jpg



こんにちは、たかです!

連休最終日になりました!(>_<)


皆さん連休はいかがですか?


私はパチ三枚でしたf^_^;ザルバばっかり打っていました。



結果は、後ほどお伝え致します。



所で、以前使っていたウォークマンが復活です(^O^)/イヤフォンコードが断線とUSB充電コードが紛失してしまい使えませんでした(-.-;)

所がネットで検索したら有りました!(^O^)/

早々に購入して、手に入りました。


5年ぶりです!

処分しなくて良かったo(^-^)o!


大切に使います。

今日は、この辺で!

5
951d5450.jpg

94753d43.jpg



こんにちは、たかです!

やはりパチアムディは早い時間帯にお店に行くとザルバの席が空いておりパチが出来ます。


私は、早々に座りパチをやりはじめたら大当たりが出で、


なんと??!!


1万発勝ちました(^O^)/


着実に貯めま〜す\^o^/




今日は、この辺で!

5
23e983a6.jpg

0a4027cf.jpg



こんにちは、たかです!




アムディは0.2円パチをやり初めてからお客出入りがよく、また玉の出入りも良かったです。




それが!!




私が仕事終わってパチアムディによると当たりが悪いのです。


最近パチが全然当たらず(:_;)





昨日休みの為早めにパチアムディによりました。


ザルバが空き台の為早々にザルバを打ちました!


それがなんと??!!

大当たりが出ました(^O^)/

ホルコンで、大当たりの時間帯を設定をした?


夜になるとお客数が多いので当たりが悪い客数が少ない時は、当たりが出る!そんな統計が出ました




今日は、この辺で!

5
980135d9.jpg


こんにちは、たかです!


明日から私は、四連休になります。(^O^)/


この四連休の間に私は、パチをやります。


どうしても熱くなると投資してしまいます。



ホルコン

(ホルコンとは、パチンコの台を4グループに分けて管理する。


末尾が4番が当たっていれば、違う台の4番を狙え!)



をもっと勉強して収支をプラスに変えたいと、思ってます。



今日は、この辺で!

5
ed8b4392.jpg


こんにちは、たかです!

今回は、無理な投資をせず!パチに勝つ為には??!!

ホルコンを勉強してます。


調べていくと、統計的に当りの台を絞ると、言う訳です。


今日からアムディパチホールに行って調べたいと、思います。


今日は、この辺で!

5
07472006.jpg




こんにちは、たかです!


今回のラーメンは!!




豚キムチ味噌ラーメンコチュジャン味作りました(^O^)/コチュジャンが入っている為ピリ辛な味になりました。


だけど馬鹿旨o(^-^)o




男の料理は、これにて終了です。





今日は、この辺で!

21b0fade.jpg

eae6ecf8.jpg



こんにちは、たかです!

楽天で買ったスーツが届きました(^O^)/


生地を見るとしっかりしています。o(^-^)o

良い買い物をしました。\^o^/

このスーツは来月4月に新入職研修会に使います。


次は何買おうかな〜






今日は、この辺で!

3
690b0fe1.jpg

58060eba.jpg

0a3df246.jpg


こんにちは、たかです!

昨日仕事が終わって日高屋に寄りました。酎ハイを頂きました。

その後パチアムディに寄りました。





CR占いななみの台を打ちました。大当たりが出て玉を貯玉しました。





貯玉したカードをカウンターにて、精算しました。



金額が2000円??(゜Q。)??





事前に計算をした所私は3000円なんで?1000円の差額が有ります。





今日仕事が終わった後にパチアムディに行って確認します。





今日は、この辺で!

5
4de3afae.jpg


こんにちは、たかです!

またまた楽天でスーツオーダーしました(^O^)/


オーダーした内容は?


紺のストライプです。

更にツーパンツです。

楽天は安いですね。

合計金額が!


なんと??!!


¥14,610円です。

今週の土曜日午前中に私の自宅に到着します。


楽しみだな〜o(^-^)o






今日は、この辺で!

5
28ae3ec7.jpg

こんにちは、たかです!


本日自宅で、豚キムチ味噌ラーメンをつくりました(^O^)/





キムチの色であまり見栄えが良く無いのですが、味は最高に美味しいですよ!




てな事で、頂きま〜す\^o^/

このページのトップヘ