2月19日22:00 日テレ「おしゃれイズム」

一報は「おしゃれイズム」の予告から
「生田斗真はかまってちゃん?小池栄子・古田新太が意外な素顔を告白。蕎麦を食べて昼飲み…プライベートに密着!今一押しの後輩ジャニーズの秘密兵器が登場!一緒にダンスを披露!」と水曜日あたりに流れてきまして、神ちゃん説が強力だったのですが、もしかしたらふぉ〜ゆ〜かもって方もいらして…

そして迎えた木曜日にジャニネットがUPされて、そのもしかしたらの「ふぉ〜ゆ〜」だった訳で。
そりゃぁ、沸くよね!!!
ま、VTRかもしれないし、でもとりあえず日テレさんの汐留方向に向いて拝んだよね。

で、週末の予告でVTRじゃなくてスタジオ!!!???って沸いて。

日曜日は早めに家事済ませて、お風呂に入ってお清めして(笑)、22時数分前からスタンバっておりました。

はぁ〜〜〜、斗真の話も面白い。
長野で「Vamp Bamboo Burn」の時ってお祭りの他に嵐のアリーナツアーも被っちゃったんだよね。
MJの木彫りの熊のイタズラも面白いし。
お蕎麦は美味しそうだし。
この流れでふぉ〜ゆ〜出てくるのハードル上がらないか心配。

で、出てきた時のダチョウ倶楽部さんのようなポーズ。
そして私服だー。
ぜっんぜん、キラキラしてないーーー(笑)
きっと生田氏の言う「一向に売れそうに無い」って事を強調してたんだね(笑)。
こっしーなんて「30のおっちゃん」って言っちゃうし。
落としてくるねー。
辰巳の「ときめき返して」はこっしーもまいジャニで言ってたし。
でも上田さんに「ふぉ〜ゆ〜好きだわ」って言ってもらえたし、まぁまぁいい感じに仕上がったんじゃないでしょうか。
生田氏の言うところの「先輩バックが忙しくてスケジュールが空かない」ってのは数年前の話で、今はその役はすのが担ってるけど…(出典:日経エンタメ3月号)。

トークの後は「雨メロ」でサビを踊ったんですが、生田氏も踊るってことできっと「雨メロ」か「ボク羽」だろうと予想はしておりました。
でも最初ふぉ〜ゆ〜だけ踊るとは思わなかったなー。
なんかガシガシしてたけど、生田氏のバックになった時はちょっと抑え目のバック感が200%発揮されてたよ。
踊り終わった後の生田氏も可愛かったわー(最後のターンがふぉ〜ゆ〜と反対周りだったけど)


ほんとに斗真ありがとう〜〜〜!!!



ふぉ〜ゆ〜もドンドン上がってこう!!!




でも踊るならスーツで踊ってほしかったな。
もっと盛れたし、揃ってるの分かるし、キレが際立ったと思うんだけど…。
次回、どこかの地上波で見れることを期待してます!!!

ところでワタクシ、ふぉ〜ゆ〜に今更デビューしてもらいたいとは思ってないんです。
無理してデビューしても一般に認知少ないとか、華がないとかディスられたり、実際にCDの売り上げ比べられるくらいなら、このまま舞台中心でいいし、見合ったキャパの会場で単独のライブやってくれたら御の字です。
そして深夜に冠番組でもできたら万々歳でーす。