Travis

渋谷桜丘のバー・トラヴィスです。

土用の丑の日

7月25日 火よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


お天気微妙になりそうですね。

飲みましょうか‼︎


今日は"土用の丑の日"

鰻食べて暑さを乗り越えましょう‼︎

7/30お休みします。


Ed Sheeran

7月24日 月よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


一週間が始まりました。

頑張りましょう、飲みましょうか‼︎


チケット手に入りました。

"Ed Sheeran"

楽しみです!

7/30お休みします。


ゆーるゆる

7月23日 日よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


日よう日ゆるゆると営業しております。

飲みましょうか‼︎


暑いからスイカなど如何ですか?

7/30お休みします。


美味しかったよ

7月22日 土よう日 

Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


週末です。

のんびりしてますか?

飲みましょう‼︎


"サッポロ一番"だと思ったらー

"サッポロ"

でした。

違いました。

美味しく頂きましたけどね。

7/30お休みします。


かわい子ちゃん

7月21日 金よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


花金ですよ、一週間お疲れさまです。

飲みましょうか‼︎


うちのかわい子ちゃん。

7/30お休みします。

昔はね

7月20日 木よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


花木華木、暑いから飲みましょう‼︎


本当は今日が"海の日"ですよね。

まっ、昔の話ですけどね。

7/30お休みします。


鰻フライング

7月19日 水よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


梅雨が明けましたね。

これから夏本番です。

水分補給で飲みましょうか‼︎


土用の丑の日には早いのですが、

知り合いに街中でばったり。

ちょっと早いけど鰻食べちゃいました。

7/30お休みします。


ドンガラガッシャン

7月18日 火よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


がらがらがら、突然の雨☔️

大丈夫でしたか?

飲みましょうか‼︎


今週のお花です。

"ロイヤル パープル セレクト"

お花選んでいたら、品の有るおば様に声掛けられました。

7/30お休みします。


最終日

7月17日 月よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


連休最終日のんびりしてますか?

とうとう出ちゃいましたね。

猛暑日。

飲んじゃいましょう‼︎

ゆるゆると営業しております。


今日来ると漏れ無く西瓜が有るよ!

7/30お休みします。


三連休中日

7月16日 日よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


三連休真ん中日、お出かけですか?

ゆるゆると営業しております。

飲みましょうか‼︎


スタミナやプロデュースvol.5

"エキスポ"

中野ザ・ポケットで観劇。

ベテランの演者さんの安定感、

安心感とともに面白し作品でした。

中島淳彦作品やっぱり面白いです。

7/30お休みします。

Profile
渋谷区桜丘のBarTravisです。

新トラヴィスは、
渋谷区桜丘町17-10吉野BLD3F
TEL 03-3780-0204

MAP

OPEN pm6:00〜am2:00 LO.
CLOSED SUNDAY

2008.9.16 pm6:00 OPEN!!!

※旧葡萄屋の向かいです。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ