Travis

渋谷桜丘のバー・トラヴィスです。

普通の

7月11日 火よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


梅雨明け宣言されてないけど明けてるみたいですよ!暑いねー、飲みましょう‼︎


普通のラーメン食べたくなって蕎麦屋へ。


7/30お休みします。

暑いぜ❗️

7月9日 日よう日


Bar Travis本日は都合によりお休みいたします。

明日からのご贔屓を宜しくお願いいたします。


本日恒例のサバゲーです。

"フォレストユニオン"楽しかったです!

LIVE❗️

7月8日 土よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


本日JAZZ LIVE開催致します。

飲みましょう‼︎

Party!


7/9.30お休みします。

七夕だね

7月7日 金よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


七夕です。

飲みましょう‼︎


六本木ヒルズでイベント

MC ハリー君でした。

PEACE&LOVE 

FROM TOKYO! 

HAPPY BIRTHDAY ,

RINGO‼︎

7/8JAZZ LIVE開催します。

7/9.30お休みします。

暑い暑い

7月6日 木よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


普通に暑くなりましたね。

湿度が低いと良いんですけど、温暖化で大変です。

飲みましょうか‼︎


今週のお花です。

7/8JAZZ  LIVE開催します。


7/9.30お休みします。


台風一過

7月5日 水よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


昨日は台風の影響でまーひでした。

飲みましょうか‼︎


7/8JAZZ LIVE開催します。


7/9.30お休みします。

台風一過

7月5日 水よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


昨日は台風の影響でまーひでした。

飲みましょうか‼︎


7/8JAZZ LIVE開催します。


7/9.30お休みします。

台風3号

7月4日 火よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


今日の湿度は凄かったですね。

台風3号近づいてます。

急いで帰りますか?

雨宿りで飲んで行きますか?

どっちでしょう〜


7/8JAZZ LIVE開催します。


7/9.30お休みします。

熱帯夜

7月3日 月よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


新しい一週間が始まりました。

今晩は暑いらしいですよ。

涼みませんか?

飲みましょう‼︎


7/8JAZZ LIVE開催します。


7/9.30お休みします。

ゆるゆると

7月2日 日曜日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


日曜日ですからゆるゆると営業しております。

飲みましょうか‼︎


7/8JAZZ LIVE開催します。


7/8.30お休みします。

Profile
渋谷区桜丘のBarTravisです。

新トラヴィスは、
渋谷区桜丘町17-10吉野BLD3F
TEL 03-3780-0204

MAP

OPEN pm6:00〜am2:00 LO.
CLOSED SUNDAY

2008.9.16 pm6:00 OPEN!!!

※旧葡萄屋の向かいです。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ