Travis

渋谷桜丘のバー・トラヴィスです。

覗いたでぇ〜


ご紹介のサイト”ちらり”と”覗いちゃいました。。(ぐふふ)
今日は今から新横まで新幹線に乗って結婚式へ。。
意味は無いけど中山競馬”ウエディングヒミコ”っつー馬でも買ってみよかな。。
そーいえばこのレース若き日に誕生日馬券買って580倍もついた事もあるし、”ちらり”と楽しんでみよぉ〜!
何かblog見たくなっちゃってゴメンね。。

投稿者:おのっち♪

見てね!!


やっと暖かくなって来ましたね!けれど今度は,花粉で悩んでいる人が増えていますね
!私も持っていますので,皆さんがんばりましょう!

実はですね,先日取材を受けまして,ウェブなんですがTravisが取り上げられました。
宜しければ,覗いてみて下さい。
Foods Bar と言う真面目なページです。
http://www.foods.co.jp/bar/index.html
か、yahooでFoods Bar で検索して見て下さい。
これに懲りずこれからもTravisを宜しくお願い致します。





投稿者:店主

まわる〜♪まわる〜♪時代はまわる〜(古い!)


たかちゃん、先日はお邪魔するといっといて「すっぽかし」てごめんね・・・・σ(―’‘―;) 

あの後電話で話して「時代の流れ」感じましてね

なんか感傷的になっちまっただよ

「food's bar」拝見させていただいたが「変わってないね〜タカ!」

笑っちゃったよ!

ところでレイスさんて誰だろう?

ヒントなし?

( ̄▽ ̄)y-~~~


投稿者:なべ

お誕生日


おめでとう〜俺!お誕生日です。ひとり言ですが!
投稿者:店主

確定申告


お久しぶりです。
今日は,暖かったですね!
こんなに良い天気だと,嬉しいけれど花粉がイッパイになりましる。
大変な人がいっぱいになりますね。私も少しですが持ってるとです。

今日やっと終わりました。・・・”確定申告”・・・
目標からはかなり送れましたが,去年よりは早くできました。
来年は,早くやるぞとおもっとるとです。
投稿者:店主

アカデミー賞


皆さんこんにちは。今日は、アカデミー賞でしたね。ヤリマシタネ「Ray」ジェイミーフォックスおめでとう!レイ最高!!グラミーに続いてアカデミーです。後、おじいちゃんになりました、クリントイーストウッド。おめでとうございます。まだまだ頑張らないとと思いました。全ての受賞者及び受賞作品にコングラッチレーション!??

投稿者:店主

おめでとうさんソ


本日は、わたしの友人のバースデーでした。また飲みましょうね!ソおめでとうさん!
投稿者:店主

お久しぶりです


皆様お久しぶりです。
久しぶりといいますか今年初めての書き込みになります。
こんなことではいけないと思いながら毎日が過ぎてしまいます。
ハンサムハリーレイスさんの返信も遅くなりました。それと、ナベちゃん元気していますか?ナベちゃん知ってるよ!ハリーさんの事!
ハリーさん,ありがとうね!いろんな事,お互いがんばろうね!
今年は,チャントシタイナ!いろんな事!!
投稿者:店主

お世話になりました。  大阪より


タカちゃん東京ではご迷惑をおかけしました。
すっかり重く固まってしまった肝臓、犯されっぱなしだった胃腸。今週は休肝週。ヨーグルトを食べながらヨーデェルを歌います。♪ ヨ〜ロレイッヒィ〜
またメールおくります。
投稿者:ハンサム・ハーリー・レイス(美獣)

お〜現世にもどったぞ・・・


たかちゃんにご報告
やっと普通の人の身体に戻りました。3年前の春には2000近くあったガンマGTPが70に戻りましたわ・・・・( ̄▽ ̄)y-~~~ 酒はやめたけど酒場はたまに利用してますのでなんとかトラビスにも顔を出したいと思ってます。むっしーとかは元気なのでしょうか?たかもからだとあたま?には気をつけてね





投稿者:なべ
Profile
渋谷区桜丘のBarTravisです。

新トラヴィスは、
渋谷区桜丘町17-10吉野BLD3F
TEL 03-3780-0204

MAP

OPEN pm6:00〜am2:00 LO.
CLOSED SUNDAY

2008.9.16 pm6:00 OPEN!!!

※旧葡萄屋の向かいです。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ