Travis

渋谷桜丘のバー・トラヴィスです。

圧巻でした

8月26日 土よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


ひまひまごろごろしてますか?

呑みましょうか‼︎ 


三越前で"熈代幐覧"絵巻!

圧巻でした。

3タテ

8月25日  金よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


一週間お疲れさまです。

花金、プレミアムフライデー、お給料日!

ジンクスでダメな日です。

呑みましょうか‼︎


3タテは辛いです((((;゚Д゚)))))))


ビックカメラ店舗前でパシャリ!

リア王

8月24日 木よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


ベリーホット。

我が儘ですよね、呑みましょうか‼︎


三越劇場で

"リア王"

観劇。

有名な作品ですけど初めて観ました。

チケット余ってる見たいですからチャンスですよ!

渋谷限定

8月23日 水よう日 


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


呑みましょうか‼︎


渋谷桂花ラーメンご馳走さまでした。

高校野球

8月22日 火よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


今月も10日切りました。

ラストスパート、飲みましょうか‼︎


予定あったけど、高校野球三昧です!

困ったことに

とんかつ

8月21日 月よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


新しい週が始まりました。

相変わらずお天気不安定ですけど飲みましょうか‼︎


出ちゃいました。

三軒茶屋お肉屋さん

"川善"さん!

美味しいですよね〜

明日から食べられなくなっちゃうね‼︎

SONICMANIA

8月20日 日よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


この時間からまた雨ですか☔️

困ったもんです。

神宮の花火大会大丈夫なのかな?

暇してたら飲みましょうよ‼︎

"SONICMANIA"楽しかった!


"電気グルーヴ"も良かったけど

"ORBITAL"

圧巻でした。

幕張メッセ

8月18日金よう日 


Bar Travis本日は都合によりお休みします。

申し訳ございません。


21時までは営業します。


"SONICMANIA"行って来ます❗️

お日様〜

8月17日 木よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


今日からお仕事ですか?

お疲れさまです。

飲みましょう‼︎


我が儘ですけど、お日様恋しいですよね〜

8/18お休みします。


何もせん

8月16日 水よう日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


夏休み、結局晴れませんでしたね。

肌寒いし、飲みましょうかね‼︎


雨降ってたから何にもしなかった今日一日。

8/18お休みします。


Profile
渋谷区桜丘のBarTravisです。

新トラヴィスは、
渋谷区桜丘町17-10吉野BLD3F
TEL 03-3780-0204

MAP

OPEN pm6:00〜am2:00 LO.
CLOSED SUNDAY

2008.9.16 pm6:00 OPEN!!!

※旧葡萄屋の向かいです。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ