Travis

渋谷桜丘のバー・トラヴィスです。

ベトナムフェス

6月11日 日曜日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


今日は代々木公園で"ベトナムフェス"でした。

行きましたか?

私は行けませんでしたが、何か?

ゆるゆると営業しております。

飲みましょう!


ポインコGETとしました。

7/8JAZZ LIVE開催


6/18お休みします。

向日葵

6月10日 土曜日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


週末ですね。

ゆるゆるしてますか?

飲みましょう!


ちょっと早いですけど向日葵です。

7/8JAZZ LIVE開催


6/18お休みします。


ニューフェイス

6月9日 金曜日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


一週間お疲れ様です。

飲みましょう!


またまたニューフェイス。

wakanaちゃんです。

宜しくお願いいたします。

髭だけじゃなくなりました。


7/8JAZZ LIVE開催。


6/18お休みします。

新顔です

6月8日 木曜日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


花木ですね。

梅雨入っちゃいましたけど、飲みましょうか!


不定期にお手伝い入ってます。

ともおくんです。

宜しくお願いいたします。

見に来ます?

7/8JAZZ LIVE開催。


6/18お休みします。


はぴば

6月7日 水曜日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


あれれ、雨⁇

ですか?

飲んじゃいましょう!


まどかさん、Happy Birthdayでした。


7/8 JAZZ LIVE開催


6/18 お休みします

他人事では無い


6月6日 火曜日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


そろそろ梅雨入りですってよ。

飲みますか!


新文芸坐初見参。

"SNOWDEN"

"CITIZENFOUR"

考えさせられる内容でした。

全然他人事ではありません。

スノーデンのエンディング格好良い曲だと思ったら"Peter Gabriel"でした。


新文芸坐、スクリーン大きくてビックリしました。


7/8JAZZ LIVE 開催します。


6/18お休みします。


あたーらしーいあさがきた🎶

6月5日 月曜日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


新しい週が始まりました。

夕立当たりましたか?

雨宿りで飲みましょう!


夕焼け出たから止むと思ったんだけどなー


7/8JAZZ LIVE開催。


6/18お休みします。

ゆるゆると

6月4日 日曜日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


日曜日ですけど、ゆるゆると営業してます。

ちょっと飲みきませんか!


お月さま出てました。

晴天なり

6月3日 土曜日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


週末だしお天気いいし、BEERが美味いぜ!

飲みましょう!


この天気はいつまで続くのかな?

えー天気や

6月2日 金曜日


Bar Travisオープン致しました。

皆さまのお越しをお待ちしております❗️


一週間お疲れ様でした。

疲れを癒しに飲んじゃいましょう!


今日の太陽は気持ちが良かったです!

Profile
渋谷区桜丘のBarTravisです。

新トラヴィスは、
渋谷区桜丘町17-10吉野BLD3F
TEL 03-3780-0204

MAP

OPEN pm6:00〜am2:00 LO.
CLOSED SUNDAY

2008.9.16 pm6:00 OPEN!!!

※旧葡萄屋の向かいです。
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ