January 13, 2007

新年早々・・・

年明けて、バイトもやり遂げたと思いきや、なんか熱っぽくて熱を計ると38.2℃。
もう、なんだかその体温を見ただけでテンション下がる。
どうしよう・・・・明日から学校。。。
今日は、薬飲んで早く寝よう。
と決めて、帰って御飯食べ、お風呂でしっかり温もって、お薬も飲んで寝ました。
しかし・・・夜中。
どうしても自分の体が熱くて熱くて目が覚め、もう一体全体どうしていいかわからない。頭ぼぉぉー。
とりあえず、熱を計る。
38.9℃。体もフラフラ。なんか飲み物・・・
ベッドに戻ろうとするとGが目を覚まし
G:「たかこー身体どお?」
T:「G--きつい・・・どうしよう。身体熱いけど寒い。」
矛盾してる。けど、震えが止まらない。
もう、楽になりたくてとりあえず眠りにつこうと必死。
やっとの思いで眠りに。
でもすぐ、目が覚める。
何度も繰り返し、やっと朝。
Gを起こすだけ起こしてまたベッドへ。

一日熱と戦ってました。
ヤケクソみたいになってひたすら寝てました。

夜になると熱も引いてやっと少し食欲が。
おかゆを食べてGの笑顔を見て少しずつ気分もよくなり・・・
お風呂もゆっくり入って明日に備えて
おやすみなさい★

次の日は学校へ。
何も食べずに薬を飲んだせいか
胃が表現できないほど痛い・・・・・

さんざんな一日になっちゃいました。
Gとお出かけしてももう早く帰ろうオーラみえみえ。
ごめんね、G。

だいぶ元気になりました!

あと少しです!!

Gにはほんと心配かけてごめんね。
側にいてくれてありがとう!



taka420go at 01:14│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あや   January 14, 2007 20:53
大丈夫〜?あなたちゃんとしっかり食べてしっかり寝るのよ!元気になったら近々あそぼー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔