今日もあっという間に夜ですね・・のTAKAです。
今日はT嬢からいただいた北陸の蟹パーティ。本当はもっと早くにしたかったのですが、スタッフのk君がインフルエンザで1週間休みだったので、スタッフ全員が揃ったところでということで。今日になった。

さてさて明日はバレンタインですな〜。今日のFMはその話題ばかり。みんなツヤっぽい話ばかりである。こういう話題を聞くと、人間には戻れない時間があることをひしひしと感じます。

どんなに今制服を着てチョコをもらい合っても、それは単なるプレーでしかなく、あのときのキュンとする感じはないんだもん・・・・。
実際、この年齢になるとチョコレート!!!!なんじゃそりゃ〜みたいな感じだしね。相手もこっちが食べないことを想定して、自分が食いたいものを買ってくるしね。まぁ〜ある意味でとても不健全のようで健全なバレンタインです。

昨日もバーバーリーに行ったのですが、カップルが甘くささやきあいお洋服を購入されておりましたがなぁ〜。まぁTAKAも負けず買っちゃいました。結構気に入ったアイテムをゲットできた。久々に〜万円もするようなアイテムをゲットしました。

でもここのところ消費傾向が変わってきました。ジーンズに・・ん万円とか
昔は、スーツなら仕方ない・・・みたいなところがありましたが、ここのとこ
ジーンズに数万出しても買ってしまうもんね。結構俺って若いじゃん・・・
(じゃんがすでに危険ですが・・・)てなことを思いながら・・・・・。

人間痩せると血迷いますね。昨日そういえば新たな薬をみつけました。
ナイシトールは内臓脂肪だったけど、昨日見た奴は皮下脂肪を落とすカジュアルな漢方でした。名前が記憶できていないのですが、彼女にダース買いをしてやろうかと・・・密かに思っています。

でも痩せると元気になりますよ。意識もはつらつしたのは事実だし
きつい〜というのがなくなりましたね。
さて、次は皮下脂肪撃退に踏み込んでみようかなぁ〜。
体をデザインする感覚で色々してみようかとマジに思っています。

結構ダイエットを楽しんでいる今日この頃です。