完成見学会へのご来場誠にありがとうございました

先日開催した、神栖市須田K様邸の完成見学会には
大変多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
なにせ、小さな工務店ですので
十分に応対ができなかったお客様、大変申し訳ございません。

DSC02229ご来場いただいた皆様、玄関を入ってすぐに
「わあ〜!すご〜い!あかる〜い!すてき〜!平屋うらやましい〜!」

と口々におっしゃって下さいました。



家事動線がすごく使いやすそうで、良く考えられてますね

とか

外観の段差がすごくかっこいいですね

とか

色遣いが変わってるんだけど、すごくさわやかで落ち着きますね

とか

とってもありがたい感想をたくさん寄せていただきました。

施主のK様にもぜひお聞かせしたかったです)^o^(


K様は、先週引っ越しをされて、新しいおうちでの生活をスタートされました!

ちょっと遅れてしまいましたが、畳ダイニングにおくテーブルを、今日お持ちしました。

DSC02274ご見学いただいた方にはお分かり頂けると思いますが
紺色の畳の上に置くテーブルです。
想像しただけで爽やかでしょ?


もちろん畳下の引出しやTVボードと同じ材料、同じ色です。
インテリアの統一感が・・・いや〜〜〜たまりません!!!


GW明けには、断熱材の施工が完了した現場を
皆様に公開したいと思います。
見学会にお越し下さった皆様にも
ご案内を送らせていただきますので、ぜひ弊社の構造もご覧になって頂きたいと思います。

K様邸の施工例も、なるべくはやくHPにUPしないと・・・(・_・;)

最後にK様、奥様、可愛い可愛い娘ちゃんたち
OnlyOneのマイホームの御完成、本当におめでとうございます。
ご見学にいらした皆様が、「こんな家に住みたい」と羨ましがっていらっしゃいました。
これからご家族がより一層仲良く、楽しい時間を積み重ねてくださることを祈っております。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。


見学会まであと2日!大詰めです〜

今週末に完成見学会を開催する神栖市のK様邸
本日はクリーニングしております。

今日のクリーニングが終わってから

畳を敷き込んだり
網戸の取付をしたり
工事用から本物の玄関ドアに交換したり
カーテンのつり込みをしたり
作業場で作製した家具類を搬入したり

と、まだまだ明日も作業することいっぱいです。

チラシの裏面はこんな感じに仕上がりました

新しいイメージ












チラシの詳細は、弊社HPをご覧になってください。
地図など大きくみられると思いますので・・・。


今回のお施主様K様は30代のご夫婦です。
共働きで、2人のお子様がいらっしゃいます。

多分、世の中の「家を建てたい」と思っている方の中で
最も多い世代、家族構成だろうと思います。

あるリサーチによると、イマドキの注文住宅を建てたい方に
「一番重要視するのは何か?」という質問をしたところ
1位は「家族」で2位は「住みやすさ」「楽しく暮らすこと」なんだそうです。

K様はまさに、大事な家族と、仲良く楽しく、快適に暮らすために
一生に一度とも言われる注文住宅を建てられました。

ご家族の今の暮らし、そしてこれからの暮らしに合わせた
注文住宅ならではの間取り、工夫がたくさん詰まっています。
そして随所に、K様ご家族の個性もキラリと光っています。

これからマイホームを建てる方にとっては
参考になることばかりだと思います。
真剣に家づくりを考えている皆さん、ぜひ見学会にいらして下さいね。

皆様のお越しをお待ちしております。





見学会のチラシ

今週末は、弊社にとって久しぶりの完成現場見学会です。
お天気も今のところ雨はなさそうなので一安心。

本日は、見学会のチラシが出来たので
ご覧いただこうと思います!
チラシJPEG












こちらは表面です。裏面はただいま修正中ですので
また明日UPします。

外観はご覧のとおりブラックをベースにしたシンプルモダンですが
あたたかみを感じさせる明るい木目のサイディングを組み合わせたところに
お施主様のセンスが感じられます。

この外観からは想像できない内観が広がっていますよ!
ぜひ直接ご覧いただきたいと思います。

国道124号線、太田交差点からお越しいただくのが一番わかりやすいと思います。
太田交差点を入ったら、新しくローソンが出来てますので、そこを右折。
あとは弊社のご案内看板を目印に左折して頂けばOKです。

皆様のお越しをお待ちしております。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ