ゲイ友同士が、プチ・オフ会をやって、その楽しい様子を、それぞれのブログで報告しているのを読んだ。(*^^*)

やっぱり、日常生活でなかなか出会えないゲイ友同士、リアルで会って、ざっくばらんに話す楽しみは、何物にも代えがたい気がする。( 〃▽〃)

もちろん、お互いに男好きであることを前提に、男だけで集まるのだから、そこに少なからず下心があるのは、偽らざる事実だ。でも、たとえそうであっても、互いの顔を見て、声を聞いて、服の中身も想像しながら(笑)、ざっくばらんに本音で話すのって、めっちゃ楽しいよ。("⌒∇⌒")

・・ってことで、まさかの会として2回目のオフ会を来週末に控えているのだけど、期待に胸が(アソコも・・)膨らむ一方、掲示板の活性化も図りたいなと思ってます。

http://6240.teacup.com/taka4816pa/bbs

俺も、仕事や家庭のことで、さすがに毎日、こっちのことばかり考えるという訳にもいかないのだけど、こっちの人間関係が楽しければ楽しいほど、リアルな日常生活も正比例して楽しくなっている。本当に、何をやっても、楽しくて楽しくてしょうがないのだ!((o(^∇^)o))キャッキャ…

11月以降のことも、そろそろ考え始めてま~す!希望も聞きたいしね。

閲覧パスワードがほしい人は、遠慮なくメールください♪\(^o^)/