2007年02月22日

後場

総和地所 424000−422000(5株) -10000
GCA 839000〜840000−849000(5株) +47000
ストリーム 330000−324000(5株) -30000
ネットエイジ 832000−832000〜833000(5株) +3000
持ち越し銘柄
ABCマート 2995(100株)
ソフマップ 371(100株)
スギ薬局 2290(100株)
大庄 1674(100株)
ポイント 7850(100株)
吉野家 198000(1株)
結果6勝4敗 計+66300円でした。
 
日経は高いまま推移しました。
後場よりGCAで上手く取れたものの、
そこからはまったくやるものなし。
2時過ぎようやくストリームが上げてきたので入り、
上に行ってくれて、
安心して優待銘柄選んでいたら暴落くらいました。
もう1度S高狙いにいくと思ったのに。とほほ。
あとは引け間際のアサックスの上昇を、
余力無く寂しく見守り、
優待銘柄を買っていました。
今日も勝てて良かったです。
明日勝てれば久しぶりの週間全勝。
やっと運が廻って来たのかな。
先週の負けもだいぶ取り返せました。
明日は優待銘柄の損で負けるかもしれませんが、
デイトレでは勝てるように頑張ります。

taka4m77 at 15:26│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔