2007年04月24日

前場

ITM 530000〜533000−541000〜542000(5株) +56000
日本橋梁 388〜390−398〜403(5000株) +60050
ジーダット 288000−289000(5株) +5000
日本橋梁 413〜414−410〜411(5000株) -17900
結果3勝1敗 計+103150円でした。

日経は反落しました。
今日はソフトバンク、楽天が上げて、
IPOを中心にだいぶ新興が買われていました。
デイトレのほうはITMが、
間違いなく寄りよりは高くなると思い、
始まる直前に安くなったので、
始まって一度下げて寄り値に戻したとこで買い。
ずっと持ってれば、
60万くらいまで行くかなと思いましたが、
あいかわらず素直に上がらずグタグタするので、
売りました。
その後は日本橋梁でも寄り付近で入り、
焦って少し売りを失敗。
ジーダットと日本橋梁の2回目は早売りでした。
あとはどれも高くなってしまい、
入らずに様子見していました。
引け際に少し崩れてきたので、
後場は注意して臨みたいです。


taka4m77 at 12:07│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔