2006年11月15日

かわいい二人のあんみつ姫

b28f5336.jpg
SAKI姫とHARUNA姫。
今日は二人のハレの日。七五三だった。
着物は“ばーば”が奮発してくれた総絞り
姉ぇねは朝9時に美容院で頭と着付けをしてもらい、HARUNAは自宅にて着付け。
SAKIが3歳の時も綺麗な姿に感動したけど、HAARUNAも可愛い
しかしやはり7歳の七五三は立派だなぁ・・・
勝手に顔が綻んでしまう

御参りは伊勢山皇大神宮。

15日。だから七五三の家族でにぎわっていた。

どこの親も思う事なのだろうが、平等な眼で見てもうちの二人が一番だった
一番目立っていた。

伊勢山皇大神宮の写真部で記念写真を撮ってもらい、会食へ出かけ、親戚などにお披露目し・・・
慣れない着物を着て大変だったろうに二人とも最後まで頑張り自宅マンションに帰ってきた。お陰でSHINGOさんHITOMIさんにも見てもらう事が出来た

今日はずっといい子で良く出来ました。

taka55xxx at 17:10│Comments(1)TrackBack(0)clip!家族の記録 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by toriton   2006年11月16日 18:03
七五三おめでとうございます!^^
サキ姫もハル姫もめちゃんこカワユイですね!
また着物がとてもよく似合っていて超ォーキュート!
他所様の子供は成長が早いといいますが、自分の子供もこんな時があったんだなぁと懐かしく思いました。

娘を嫁にあげたくない親父でした(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔