2007年01月04日

お久しぶりです!

あけましておめでとうございます!
今年もいい年になるように頑張りましょう。
今は新しいチームに合流し頑張っています!
明後日からリーグが開幕するので少しでもチームに貢献できるように頑張りたいと思います!

今年一年もよろしくお願いしますm(__)m


taka59827 at 17:40|PermalinkComments(55)TrackBack(0)

2006年12月21日

ありがとう!

久しぶりです。
インカレ、東西といろいろ忙しくて更新が遅くなりましたぁ。
今は卒論や研修などに追われている毎日です!
日曜日に四年間過ごした寮ともお別れです。また次への生活がスタートします。新たな気持ちで頑張ろうと思います。

たくさんの人に支えられて四年間頑張れました仲良くなった仲間と別れるのは寂しいですが仕方ないこと!新しい仲間を見つける旅に出発したいと思います!

インカレで日本一に慣れたこと本当に感謝しています。
いろんな人にありがとうといいたいです。

ありがとうございました。


taka59827 at 14:47|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2006年12月06日

挑戦

今日は勝ちましたぁ。明日は法政大学とです!
一戦一戦全力で戦って日本一を目指したいと思います。
頑張るのみです!


taka59827 at 19:49|PermalinkComments(21)TrackBack(0)

2006年11月27日

あと一週間。

全日本インカレまで残り一週間となりましたぁ。昨日バスケ部がインカレで二連覇して僕らも負けられないなって思いました!

このメンバーでやれるのも本当に残りわずかです!
とにかく熱い一週間にして最高の結果で学生バレーを終わりたいと思います!

筑波だって最後に懸ける想いで戦ってくると思うし他の大学だって意地を見せてくるでしょう。
そんな相手に勝つためには本当にチーム一丸にならないといけないと思います!
とにかくみんなで全力で頑張ります。


taka59827 at 22:22|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2006年11月07日

これしかない。

おつかれさまです!僕にはバレーしかありません。
このバレーだけは裏切らないはずだから絶対インカレで優勝します。

筑波にも負けないしどこにも負けません。優勝するだけです。


taka59827 at 22:51|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年11月01日

あと一つの栄冠をとりに!

秋季リーグも終わりいよいよ最後の大会に向けて明日から練習が再開されます。
最後の栄冠をとりに全力で頑張りたいと思います。

だんだんと寒くなってきて淋しい時期になりますね。
僕も東海大でバレーできるのもあと一ヵ月になりましたぁ。

感謝する心を持ち全力で頑張っていきます。


taka59827 at 17:43|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年10月18日

強い意志。

おつかれさまです!
世界選手権まであと少しですねぇ。
全日本には頑張ってほしいと思います。
そしていつか僕自身も日の丸をつけて戦いたいと思います!

前に友達のI橋くんに言われた事は『全日本に行ってくれ!全日本Bなんかじゃ許さないからなぁ。入りたくても入れないやつのためにも上にいって頑張ってくれ』って言われましたぁ。
今でも忘れないことばですね。
あの時は二人とも酔っていたけど熱く語り合ったのを覚えています。

この前授業でオリンピックの話を聞きましたぁ。
オリンピックにも私は出場したいと願っています。

たくさんの人に支えられて今まできましたぁ!
一番感謝しなければならないのは親だと思います。
常にこの感謝の心を持ちこれからも成長していきたいと考えています。

リーグ戦も日体に負けて一敗をしてしまっていますが残り四戦をすべて勝ち優勝したいと思っています。

最後は気持ちですね。

僕自身最後のリーグ戦を最高の形で終わりたいと強く願ってこれから練習に励んでいきたいと考えています。


taka59827 at 22:36|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年10月13日

54日!

お疲れさまです!
今日も一日が終わってしまいましたぁ。
最近は教習所に通ったりしていてすごく充実した日々を送っています!
もちろん練習もですよ。

今週のリーグ戦を勝ってなんとしても一位になりたいと思います。

なんとしても優勝するぞ。


taka59827 at 00:00|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年10月11日

残り55日!

おつかれさまです!今日からインカレ開幕まで日数を数えたら残り約55日でしたぁ。
本当にあとわずかですね。もうこの仲間とやるのもあと少しと思うとやっぱり寂しいですね。

だからなんとしても秋季リーグ戦を優勝して全日本インカレにつなげたいと思います。

たくさんの人に支えられてることを忘れないでこれから一球一球に魂をこめて頑張ります。

たくさんの人が会場に応援しに来てくれるように頑張ります。

これからも東海大学の応援よろしくお願いします。


taka59827 at 21:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年10月10日

のこり二ヵ月。

久しぶりです。
今日で僕の学生バレー生活も残り二ヵ月になりましたぁ。二ヵ月後の今日はインカレの決勝です。
あっという間に時間はすぎてしまってビックリですね。
最後のリーグ戦も一敗してしまい厳しい状況です。
しかし、残りの試合を全勝するという目標にしみんなで頑張りたいと思います。
サーブレシーブやコンビミスという課題はたくさんありますがなんとか修正して強い東海大学をみなさんにお見せしたいと思っています!

やるしかないここで立ち止まるわけにはいけません。


taka59827 at 14:42|PermalinkComments(7)TrackBack(0)