2005年02月28日

裏稼業

2a505fe6.JPG血、血ぃ〜!! チケンって知ってます?臨床治験。マウスの気分が簡単に味わえるんですよ。 あいにく右乳首や左乳頭をクリックされる訳ではなくて、未発売のプログラムを体内にインスコした後、右腕や左腕をチクッとされます。んでもってバグが出ないか調べる訳です。ついでに感謝の気持ちを(ジツダン)で示してくれます。 ナニは隠そう(^o^)/もとい、何を隠そう、私経験者。3回ほど。初級? 渋谷のヤングハローワークは私にはさして役にたちませんでしたが、裏のハローワーク、特に医療系は案外馴染みです。 うまくいけば来月またクライアントの為に泊まりこみで頑張らなくちゃいけません。 しかし散々紹介料とか貰ってる身でナニですが、基本的にはオススメしません。マヂ廃人度高い。カイジ。大学在学中に在籍サークルにその存在を広めた私は特に廃人かも知れません。後に広報係が引き継ぎされててウケました

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケン様   2005年02月28日 14:22
ち、チケンだって!(ざわざわ ざわざわ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔