2006年07月31日

みなさん。どーもお待たせしました(>_<)

色々と立て込んでたのは、女性関係じゃあないですよ

でも、微妙にセフレが出来そうな・・・


俺のアソコはいつだって元気さ


これを見てる女のコ。ふっと〜いの欲しくない?


(まずは画像でも・・・)(笑)





さてさて、


みなさん忘れかけてるんじゃないでしょうか?


セフレEちゃんとのお話。


なになに?もーどうでもいい?


そんな事言わないで。そこの可愛いキミ


太い注射さしちゃうぞ!!






では・・・・



いきなり告白されたんだ(^O^)


「わたし・・・takaさんの事が・・・


好きなんです・・・」




俺は焦って・・・


俺「ホント?冗談じゃなくて?」(キミのその豊満な胸を味わえるの?)


「ホントです・・・実は会ったときから・・・」



正直嬉しかったけど・・・


その時すでにAちゃんのことが好きになってて・・・



俺「ごめん。好きな人がいるんだ」


Eちゃん「・・・わかりました。でも諦めません!」


俺「でも、Eちゃんとは付き合えないと思うよ?」


Eちゃん「私の事嫌いですか?」


俺「そっそんな事ないよ(汗)」 (俺はキミの身体さえ味わえれば・・・)


Eちゃん「じゃあ諦めません!!」


俺「・・・」




てな感じで告られてしまった(>_<)






その夜、夜勤でいた部屋にやってきたのは・・・


あっ・・・

(18:30)

2006年07月13日

今、色々と立てこんでまして・・・

もう少しお待ちくださいね

(18:51)

2006年07月01日

夏ですね〜^^


夏といえば海!


海といえば水着


水着といえば女の子


女の子といえば・・・


セフレ募集中で〜す
(↑おまえはバカか)



と言うわけで今回も始まりました。


皆さんお元気ですか(アソコも^^;)
(俺はビンビンです!!)



てな話はいいとして、元セフレEちゃんとの話を書きたいと思います。


いやぁ。お待たせしました。(←誰も待ってないって?自爆)


では・・・








前回は、Eちゃんを含めた3人にメアドを教える所まででした。

前回→出会い



そんな夜・・・


Eちゃんからメールが来ました。


本当はAちゃんからのメールが欲しかったけど、嬉しい自分がいて・・・


内容はあんまり覚えてないけど、


手続きについての質問みたいな感じだったんだ。


まぁこんなもんかって思ってた




そんなある日・・・


メールでいきなり告白されたんだ(^O^)


続きはまた・・・


Eちゃんの胸の大きさは


(16:55)

2006年06月23日

皆さんこんにちわ^^


最近暑い日が続いてますね(>_<)



そういえばこの前、yahooメッセで"露"した時、凄く興奮してしまいました。



ボイスで話しながらお互いに1人オナ



俺はカメラがあったんだけど、相手は無くて



チャットしてたら、携帯番号教えてくれて電話したんだ。



そしたら・・・




もう相手が始まっちゃってて


俺のアソコもビンビン^^


いやぁ。余計に硬くなるもんなんですね(*^_^*)


アソコは真っ赤っかになっちゃって


最後は一緒にfinishしました



俺と一緒に×××したいってコはyahooのメッセンジャー

に見にきてねたま〜にいるよ^^
(ちなみにIDは"taka_ah2005"です^^)

このブログ見たよって言ってくれたらサービスするかも!?


(今日の夜いるかも



今日は、Eちゃんとの話はお休みです。(T_T)

今度書きますね^^


あと、トラバ・メッセージ待ってます!!

是非書いてください。

ではいつものように・・・

ワックリック→ポチっと


(14:43)

2006年06月14日

さてさて皆さんお待たせしました^^(誰も待ってないって?)

今日はこの前書いたセフレEちゃんとの出会いを書きたいと思います。




入社から2年たった4月。Eちゃんがバイトで入社した。

総務担当と言う事もあり、入社の手続き等を教えてたんだ。

Eちゃんの他にも女の子が3人入ってきた。(どの娘がいいかなあ〜

俺は4人の中でAちゃんが一番のお気に入りだった。

4人のうち3人は結構なついてくれて、話すようになったんだ。

ある日、3人から「takaさん、携帯番号とメルアド教えてくれませんか?」

って言われたんだ。

(だめだよ。こんな職場で私的な事を・・・)

なんて思わず、「いいよ♪じゃあこの紙に書くね^^後で送ってね」って

教えちゃったんだ。


続きはまた・・・
人気日記BLOG


(10:33)

2006年06月12日

こんばんわ^^takaのエロ日記へようこそ

早くエロ日記を書けこのやろう!!っていわれてそうな今日です。

ところで、タイトル見てもらえれば解ると思うけど一回消しちまったよ^^:

ちくしょう。

あ〜あぁ やんなっちゃった あ〜あぁ 驚いた。


たまに独り言が寂しくなってくる今日この頃です。

(いいんだぁ。これから彼女とあって×××してきてやるっ!)





ところで、今日は昔のセフレの話をしたいと思います。


その前に、その子の紹介から・・・

名前:Eちゃん←絵文字少なっ!!

年齢:18歳(俺は当時20歳)

身長:150cmくらい?多分。

体重:43kg?わかんない。

性格:一途。(当時)

国:日本

住所:言えるかボケ。

電話:だから言えるか!!

↑誰も聞いてないって?アハハ。



次回、出会いから・・・

読みたいなぁと思ったら1クリックプリーズ^^
人気日記BLOG



(21:52)

2006年06月05日

今日は2回目の投稿です^^

いやぁ。俺なんかのブログを見に来てくれる人はいるんですね〜。

嬉しいっす^^

何が目的!?やっぱりエロ・・・?

そのエロはそのうち載せますので、期待して?待っててね^^

相互リンク希望なのでどんどん貼ってくださいな^^

ではでは。


ワンクリック かも〜ん。
人気日記BLOG


(09:05)

2006年06月02日

初めまして^^

初めてブログを書きます。

まずは自己紹介を軽〜く。

住所・・・東北の南に住むエロ×2男。

年齢・・・24歳

趣味・・・最近yahooチャットでたまに露してます^^;

彼女・・・有り。

一言・・・前にセフレがいました。そのセフレのアソコの締まりは最高だった!そんなセフレが欲しい

とりあえずこんなところです。
たまにチェックしてね^^。

(20:18)