2009年07月18日

眼鏡市場 BEZEL EYES

a21a2f17.JPG今日予定していた仕事が
昨日の雨で中止となったため、
やることがなくなった笑

まあこういう日はゆっくりするものだと
一日まったりしていました。

それでも午後には、
昨日愛車に取り付けしたHIDの性能を確かめるべく
トンネルを通って来ましたが、
青白い光で照らされてとってもかっこよかったです♪

もうひとつ試したかったのが、
先日購入した眼鏡の調子です。

この眼鏡は、以前購入した眼鏡屋が「10%オフ」の葉書をよこしたので、
ついつい購入してしまった眼鏡なのです。

今まで使っていた眼鏡はいまだに使い勝手がいいのですが、
なにしろ8年くらい前に購入したものなので、
デザインがいかんせん古くなってしまいました。

そこで最近流行の眼鏡の上の端がフレーム無いタイプを購入したのです。
デザインがシャープでかっこいい!一目で気に入りました♪

ただしこの眼鏡、レンズとフレームの接地面積が少ないので、
いままでよりも厚くなっているとのこと。

そのせいか、まだ慣れてないせいか、
運転していて気持ちが悪くなってきました・・。

うーん、このまま使い続けるのとっても心配なのです。

長距離を走るときにはいままで使っていた眼鏡も持っていこうかと
思っております。

taka_bluewave at 18:58コメント(0)トラックバック(0)ゲット  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ