2006年05月12日

いつかはクラウン

b2ee1f1e.jpg今月はなぜか同じ名前の車が次々と入庫してくる。

その車の名は『クラウン』
トヨタの高級セダンである。

同じ車種が続くことは珍しくないが、今回は年式やグレードは違えど、全く同じカラー(2トーン)なのである。

さすがに修理する箇所はそれぞれ違うが、塗装(調色)は楽できるかなあ〜と思っていた。

しかーし、いざ調色をしてみると、それぞれ補修(再塗装)してあったりと全部バラバラ。

結局同じ色でもそれぞれに調色することに。。。

世の中そんなに甘くないなぁ〜

PS.最近、友人のS家でもクラウンを買った。

『いつかはクラウン』 昔そんなCMもあったなぁ〜


taka_bouz at 19:55コメント(0)トラックバック(0) 
モバイル 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
海老蔵
どうでもいいことにこだわる男
三碧木星・牡羊座・B型
愛犬はキャンディ♂
メロメロパーク
メロメロパーク
最新のコメント
blog-tunes