2007年07月02日

近々ブログ閉鎖します。

タカです。

なんの更新もせずに申し訳ないです。

仕事の形態が変わってしまってから、更新してません。

時間にゆとりがとれないと更新できない自分にはブログは向いてないようです。

前みたいにパチの稼動する時間そのものも取れなくなってきてますし><

そんなこんなで近々閉鎖する事にします。

こんなブログに遊びにきて下さっていただいた方に、

お礼とお詫びをこの場でさせていただきます。

ありがとうございました。



taka_eri_777 at 13:22|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年05月14日

ごめんなさい。

タカです。

最近、時間がとれずに記事が書けてません。

少ないながらも稼動もあったんですが・・・

結果は・・・よくないです。

なかなかUPできずにお詫びいたします。

taka_eri_777 at 14:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年05月01日

GWの洗礼を受けてきました。1

朝から雨で濡れまくりのタカです。

1部では「超雨男」として有名です。
今まで晴れてても、出かけると雨が降ってくるとかいつもの事です。
今朝も、車に乗ると小雨に・・・
外に出ると、激しく・・・
仕事場までにそんなんを3度繰り返すと、けっこう濡れちゃいました><

はい。30日の稼動報告です。

仕事が終ってNホールへ・・・向かう道が混んでたのでSホールへ覗き見に。

Sホールもパチ&スロあわせて1000台規模のホールなんですが・・・

人いっぱい><

店内を彷徨ってると、1台ポツンと冬ソナちゃんが空いているではないですか!

なぜか?座っちゃいました。

・【CRぱちんこ冬のソナタM62TF2】
  本日22回当たり、818回転の台
 840回転、雪降り1、白バス、白マフラー、ステップ3、ミニョン群、青アルバム→丸太リーチ
  なぜ、こんな予告でミニョン群???
  変に期待してしまいました。
  予告通りそのまま外れでしたけど。
 888回転、白バス、赤マフラー、ステップ3、ミニョン群、赤アルバム、アニポラ→湖畔リーチ
  期待はしませんでしたが、なぜ?ミニョン群???
  もちろん外れ
 905回転、雪降り3、実写背景、白アルバム、メガポラ→初雪リーチ
  ここでミニョン群が欲しいちゅーの><
  不安が募ります・・・
  不安的中・・・外れ
 955回転、雪降り1、赤バス、赤マフラー、ステップ4、赤アルバム、メガポラ→パズルリーチ
  赤系予告のトリプルです。期待。
  でも、パズルリーチって。。。
  ミニョン群はどこへ行った。。。
  外れやがった。。。
 1055回転やめ −10000円

Nホールへ移動

人は多いがすんごい微妙。。。

冬ソナ、1000円、17回転

エヴァ3、1000円、15回転

2、5円換金でこれかい><

沖縄は回りそうやけど、空き台ないし・・・

ん?新台のオグリキャップのヘソがバイーン!

・【CRオグリキャップMH】
  本日24回当たり、110回転の台
 とりあえず1000円、138回転まで回った。
 デカ液晶は道が長くて嫌なんやけど、ステージからバカバカ入賞。
 これはステージの出来いいんでは?
  
 知識ないまま打ったんでなんいもわかりませんが・・・
 レースが楽しい(◎o◎)
 オグリの役モノが光る擬似連3回で雷のリーチを外した時!
 隣のオバちゃんが「うわぁー」って叫んでました。
 擬似連外したのは、わいですけど(笑)

 困りました。
 気が付けば8000円も使ってしまいました。
 本日20000円負けてます。
 
 やめるべきか・・・
 でも30回/Kくらい回ってるし・・・
 GW中にこれ以上の台は見つからないと判断して継続

 10000円追加して672回転
 当たり引けずにやめ

 この台はダメです。困ります。
 面白い。
 当たってないのに・・・
 
投資:30000円 換金:0円 収支:−30000円

大惨敗でした。。。

 

2007年04月30日

ユジン・・・(T▽T)3

GWも毎日仕事のタカです。
鼻水垂らして頑張っております!

PS2の調子がよくないんで、26日分の勝ちで買っちゃいました〜
こんな事しよるから、勝負玉がなくなるっちゅーねん。

27日は「7」の付く日が本気印のNホールです。
仕事帰りの17時からの勝負です。

仕事人、沖縄・・・出すぎ><
もちろん満席。。。

・【CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はXF】
 2台ほど、1000円ずつ回してみるが、回りません。
  −2000円

冬ソナが座ってる客数以上に締められてない感じ。
今日はソナってやる!

・【CRぱちんこ冬のソナタM62TF2】
 3台ほど、1000円ずつカニ
  −3000円

  12回当たり、248回転の台
 266回転、雪降り1、赤バス、赤マフラー、ミニョン群、青アルバム、丸太リーチ・・・はずれ
 297回転やめ
  −2000円

  20回当たり、505回転の台
 520回転、雪降り1、赤バス、白マフラー、赤アルバム、メガポラ、初雪リーチ・・・はずれ
 538回転、雪ふり1、赤ハングル「激アツ」、夜空リーチ「5・6・7」・・・はずれ
 555回転、雪降り1、白バス、チェリン、ミニョン群、メガポラ、空港リーチ・・・はずれ
 588回転、雪降り2、赤バス、「8・ソ・6」で冬ソナチャンス・・・はずれ
 622回転、雪降り1、ユジン「眼鏡を・・・」→ミニョン「いつもそんな風に・・・」、「冬・ソ・ナ」でムービーチャンス

  さすがに当たるだろうと思いながらも、心臓バクバク・・・

  当たりました(T▽T)

  久々にムービーチャンスで当たりました!

  「涙のユジン」、このリーチ好きです。

 そして、デートチャンスでホテル、またまた「涙のユジン」(T▽T)

 これが6連荘!

 ここからが大変でした。。。

 詳細は省略しますが、500回転までに「ミニョン群」を8回、メガポラも11回回ったにも関わらず、当たりなし。

 633回転、雪降り1、赤バス、ゼブラマフラー→丸太リーチ外し
 642回転、雪降り1、白バス、チェリン、ミニョン群→丸太リーチ外し
 これを最後に静かな台へ・・・

 そこそこ回るし、打ち込んでもいいや〜と、諦め半分モード

 910回転、雪降り1、白バス、白マフラー、ステップ2→事故(突確)
 これが5連荘(内突確3回)

 もっと出玉のある5連荘にしてくれ〜

 140回転やめ

閉店まであと40分。

エヴァ3でニヤリ( ̄ー ̄)

  本日32回当たり、148回転の台
 162回転、リラックス「ミサト」(でたー)
 レイ背景もおまけに(きたかー)
 弐号機リーチ(4×5)・・・(あかんか・・・)
 やっぱり外れ(そんなに甘くなかった)

・【CR五右衛門CX】※デジハネです
  本日68回当たり、288回転の台
 315回転、三太夫リーチで当たって3連荘
 即やめで上皿分も下ろすと、ほぼ1箱♪

投資:14500円 換金:17400円 収支:+2900円

ちょっとだけでも勝ててよかった♪

28日はエリに15000円を渡してお留守番

Nホール(17時半〜)エリの稼動
 詳細は不明、清流物語を2、3台打ってみるが当たり引けず。
 残念ながら負け

投資:15000円 換金:0円 収支:−15000円

GWはどうかな〜

様子を見ながら立ち回ってみようかと思います。


2007年04月27日

エヴァ3でオスイチ!5

小さな庭先でプランターにプチトマトとピーマンを育てているタカです。

給料もらって復活です。
あんまりゆとりがないんで、負けると5月の稼動が危ないです。

25日は、買い物などで家族で出かけないといけないので休み。

26日、Oホールで月1イベント(3日間)初日(17時半〜)

Oホール(パチ360台・スロ140台)は毎日が9割ほどの台稼動しているお店です。
台選びがあんまりできないんで普段はあまり来ません。
稼働率が高いので出ている様に見えるお店ですが、気をつけないと痛い目に合わされるお店でもあります。
ただ、この月1イベント(特に初日)はかなり信頼度の高いイベントです。

店内に入ると・・・あいかわらずの稼働率の高さです。
時間的に、お客の入れ替わりもあって、エヴァ3を確保できました。

・【CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はXF】
  9回当たり、202回転の台
 千ハマリを抜いて3連荘後と、個人的に狙い目です。
 
 とりあえず1000円・・・214回(回らない><)
 
 もっと回るはずとポイントを探していたら・・・
 228回転、次回予告「決戦、第3新東京市」、新ヤシマ作戦で「5」当たり
 シンクロリーチでカヲル君がでたりしながら5連荘
 
 時短35回転、「3・1・5」でアスカ覚醒!
 これが6連荘(内覚醒1回)

 111回転、次回予告「男の戦い」、初号機リーチ「6×7」で「6」当たり

 時短100回転、「1・3・5」でまたまたアスカ覚醒!
 3連荘(内覚醒1回)

 回るポイントも見つけ、1箱打ち込んで288回転でヤメ。

・【CRぱちんこ冬のソナタM62TF2】
  14回当たり、175回転の台
 少し気になったのでとりあえず1000円

 188回転、雪降り1、赤バス、白マフラー、白アルバム、メガポラ、初雪リーチ・・・はずれ

 もう少し様子を見ることに・・・
 202回転、雪降り1、白ハングル「ごめんよ」、夜空リーチ「6・7・8」・・・はずれ

 242回転やめ −3000円

投資:5000円 換金:51000円 収支:+46000円

3時間ほどで46000円勝ち♪

帰ったら時間が早かったので、エリに10000円を渡してAホールへ!

・【CRスーパー海物語IN沖縄MTA】
  (詳細不明)
 4000円で2連荘したけどのまれてやめ。

・【CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はXF】
 120回転くらいの台
 リラックス「リツコ」出るも弐号機リーチWではずれ
 3000円打ってやめ

投資:7000円 換金:0円 収支:−7000円

久々の2万発オーバー!!

自宅のエヴァ2でハマリをくらいまくった甲斐がありました。

今日は、Nホールのイベントなんで仕事終ったら出撃します!

仕事人打ちたいな〜

2007年04月24日

10000円カニカニ作戦2

エヴァ2の卓上機が届いてご機嫌のタカです。
これで家パチ機が4台になりました。
その内、もう少し増えると思いますが(^_^;)

オークションで臨時収入ゲット!
諭吉を1枚持って戦ってきました。

23日、Nホール(17時〜)

GW前ですね〜
いい感じに出しております。
データランプを見た感じ、21日、22日の土日もけっこう出している様です。

店内をぐるぐる回りチェック。

・【CRぱちんこ冬のソナタM62TF2】
  22回当たり、221回転の台
 とりあえず1000円打って見るがイマイチ。
  −1000円

・【CRマジンガーZ対グレートマジンガーX】
  52回当たり、197回転の台
 1000円でスーパーリーチが2回かかるが、回らないのでやめ。
  −1000円

・【CRスーパー海物語IN沖縄MTA】
  17回当たり、1046回転の台
 1061回転、ノーマルリーチでアンコウ当たり
 時短62回転、7×8のマリンリーチ(泡)でエンゼル当たり
 262回転、3×4のマリンリーチ(魚群)でサメ当たり
 428回転、やめ
  −1000円

 右隣のお姉ちゃんは15連荘継続中
 出る時は出るもんですね〜

・【CRぱちんこ冬のソナタM62TF2】
  18回当たり、178回転の台
 回りも、反応もイマイチ
  −1000円

・【CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はXF】
  28回当たり、222回転の台
 271回転やめ
  −2000円

  12回当たり、825回転の台
 848回転やめ
  −1000円

  32回当たり、588回転の台
 604回転、リラックス「ミサト」、左右同時停止(1×9)、弐号機リーチ・・・はずれ
 638回転、アスカ予告×2、弐号機リーチ(4)・・・はずれ
 661回転、やめ
  −3000円

投資:10000円 換金:0 収支:−10000円

当たりは引けたものの、残念ながら惨敗でした。




 


2007年04月20日

回る〜回る〜1

久々にエヴァンゲリオンのアニメを夜な夜な見ているタカです。

最近、夜中に眠れなくて昼間が凄く眠くて、仕事中に意識がとんでしまってる事があります。
それなのに夜中になると眠れないんです。。。
朝方にはちゃんと眠れますけどね。

さて、18日の稼動ですが、この日は「そよかが打ちたい」というエリの息抜きを兼ねて、17日の勝ち分から10000円を渡してあげました。

エリの稼動です。
18日、Nホール(18時〜)
・【CR春夏秋冬GL】
 詳細不明ですが、2000円で出玉を1箱半ほどに。
 好調はそこまでで、そこから飲まれてしまいます。

その後、冬ソナをカニ歩き。。。

当たりは引けずに終了。

投資:10000円 換金:0円 収支:−10000円

19日は仕事帰り(17時)にエリの報復をする為にNホールへ行ってきました。

16日〜19日まで記念イベント第2弾中です。

最終日をあって、なかなか出してる感じはあります。

仕事人、沖縄はやっぱり満席。
冬ソナも満席。
エヴァ3のシマに向かいます。
仕事人導入後、釘が少し渋くなってるんですけどね。
空き台は40台中3台。
内1台が、ヘソは広くないものの、かなりのアゲ調整。
とりあえずこの台に着席。

・【CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はXF】
  7回当たり、202回転の台
 最初の1000円・・・15回転(おいおい)
 弱めのストロークにするとよく回り出しました。
 
 10000円打ったところで、514回転。
 平均31回転/K出てます。
 続行。

 本日の予算15000円を打って674回転。
 回りは落ちてません。
 ハマる予感はあったものの、この回りならと継続。
 (残り残金13000円)

 1122回転、活動限界。
 平均32.8回転/Kと(地元では)優秀な台でした。
 当たりを引けずに残念でしたけど。

 この台は、かなり弱めに打たないと、中央への寄り玉がかなり削られていました。
 釘の事は詳しくないのでわかりませんが、かなり弱いストローク時に玉が寄っていく感じでした。

 投資:28000円 換金:0円 収支:−28000円

しばらくパチ休みです><
この時期に軍資金がなくなったのはつらいっす><
皆様、出してきているホールで、頑張って稼いで下さい。


2007年04月18日

仕事人導入〜4

頭痛が治まらないタカです。
気候のせいか?歳のせいか?
多分、風邪のせいだろうけど。
エリ共々、毎日頭痛に悩まされております。

そんな話は置いておき、16日、Nホールに必殺仕事人3が導入されました!
80台と予想通りで、力を入れてくると思われます。
冬ソナの様に息の長い台になってくれる事を期待。

16日は仕事人を覗きに行きたかったんですが都合つかず。

17日、Nホール(17時〜)出動です。

仕事人は満席+立ち見だらけ・・・
よく出てる様ですし、角台を見た感じではよく回っておりました。

仕事人に移動させられたエヴァ3を探しながら店内をグルグルと。
人が多いです。
実際かなり箱は積まれてます。
別積みも普段のイベントよりもかなり多いです。

結局エヴァのシマへ。
・【CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はXF】
  17回当たり、388回転の台
 402回転、予告「アスカ来日」、弐号機リーチ「4×5」・・・外れ
 485回転・・・めちゃめちゃ回らなくなりやめ・・・−5000円

  12回当たり、477回転の台
 560回転、アスカ予告×2、弐号機リーチ「5」・・・外れ
 638回転、リラックス「レイ」、レイ背景、零号機リーチ「3×4」・・・外れ
 640回転、「1・5・3」で暴走→2連荘(内暴走1回)
 252回転やめ・・・−7000円

予算も少なくなってきて、エヴァは満席なんでデジハネへ逃亡。
・【CR春夏秋冬GL】
  38回当たり、122回転の台
 千円打ってみて、そよか探しが3回出たので続行(24回/K)
 180回転、おみくじ「中吉」、春リーチで「二」→「春」に昇格から5連荘
 
 即やめするか悩み、店内ウロウロと・・・これといった台がなく継続。
 が、これが失敗。
 5回分の出玉も上皿のみとなった312回転。
 予告は何もないまま、夏リーチで「二」当たり→2連荘
 そのまま飲まれて124回転やめ・・・−3000円

15000円負けたので帰ろうと思い、店内の様子見。

エヴァのシマで、なぜか?これ絶対に当たると思い着席。
財布の中身は3000円(笑)

・【CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はXF】
  27回当たり、522回転の台
 544回転、シンジ予告×1、レイ背景、初号機リーチで「4」当たり
 時短78回転、背景「弐号機格納庫」、リラックス「ミサト」、初号機リーチ「4×5」で「4」→「5」に昇格
 確変中に全回転が出て、6連荘(内暴走1回)
 
 1箱入れて帰ろうと打ってると、
 240回転、モニター(シンジ×アスカ)「リーチがかかるみたいだ→当ったり前じゃない」(こんな感じの寒い予告)
  なのにレイ背景(ん?)
  エヴァ発進→パイロット3人(まじ?)
  もちろん当たって6連荘
 時短24回転、リラックス「リツコ」、レイ背景、初号機リーチ「5」・・・外れ
 
 22:30なので、104回転やめ。

投資:16500円 換金:46200円 収支:+29700円

逆転勝ちです。
助かりました。

帰りにガソリン入れて、スーパーで買い物して帰りました(^o^)ノ

とりあえず勝てましたが、エヴァ3はスルーの調整がかなりキビしかったです。
ストロークの調整をしないとスルーにまったくといっていいほど入らない台でした。
この前まで、確変中、時短中に出玉を増やせてたんですけどね。
ま、ストロークの調整すれば玉を減らさないですむのでよしとしときます。



2007年04月13日

13日の金曜日2

ジェイソン・タカです。
意味はありません。

肩こりと頭痛が最悪な状態です。

最近、携帯のアプリで「スーパー海物語SAE」で遊んでます。

けっこうなハマリもあれば、サクサクと当たる事もあります。
当たり前ですけど。

そこで12日の仕事の帰りにデジハネのイベントやってるDホールへ様子見に行ってみました。

日頃のアプリの成果を実らせようとSAEへ・・・

本日当たり、198回転の台

218回転、珊瑚リーチでカメ当たり!

日頃の成果が出た〜っと思ったら、単発終了。。。

時短終了後も、スーパーがよく出るんでもう千円追加。

128回転やめ。

やっぱヒキ弱いタカでした。

店内をプラプラして、他に心に響く台がなかったので帰宅。

投資:2000円 換金:0 収支:−2000円

2007年04月10日

お店の元気がなくなった。3

夢の中でも「エヴァ」を打ってるタカです。

なにやら、「発進!」とか寝言を言ってたそうです(^_^;)

しかし夢の中のパチンコって凄いですね。

エヴァ打ってるのに、魚群が出たり、激アツのゼブラ柄エヴァ零号機が出たりします。



マイホール(系列店も含む)の状況ですが、(ガセじゃない)イベントでの回収に入ったのか、元気がありません。

毎度の事ながら、それなりに出してる様には見えますが・・・

風邪も悪化してきてますんで、しばらくは休養に入ります。

パーラータカエリで「大ヤマト2」で遊びます。

皆様、体調には気を付けて下さいね〜。

最新コメント
QRコード
QRコード