April 02, 2006

東海ミーティング5

0076c380.jpg








毎年好例のRCOJ東海ミーティングに2日間参加しました。
RCOJも東海MEETINGも10周年ってコトでケーキも有り、
宴会は最初から最後までカナ〜リ盛り上がりましたねぇ。

ケーキ








いつもながら千○サンプロデュースの格安お泊り宿舎付き宴会
には頭が下がります。たらふく飲んで食って¥6,500は安すぎ〜!
後半は下痢になりダウンしてますたケド・・・部屋での二次会は
夜中の4時まで耐久レース、3時過ぎにリタイア。

宴会








翌日は生憎の雨で雷によるプチ停電もありましたが、
ディスカッションもそれなりに盛り上がって楽しかったですよん。
(とか言いつつほとんど寝てたし。)

帰りにちとアクシデントがあったケド、人間は無事だったんで
まぁヨカッタかと・・・。

次回からは12月2日に同じ場所で、
「RCOJ東海メンバーミーティング忘年会」
として開催される事も決定。

・・・ともあれお疲れ様でした〜。(参加者ALL)

翌日

taka_esah_2833 at 16:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

February 12, 2006

ドナドナ 。

3ショット









3兄弟で最初で最後の記念撮影をしたあとで、
ウチの3男坊がドナドナされて逝きますた。

ドナドナ









はうぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ。さらば、ドカ珍。(ToT)/~~~~~
思い出と現金をアリガトー!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

諭吉









3ケタの団体諭吉サン達、お次は何処に嫁いで貰おうかしら。
やっぱ、合言葉は「ビバ!散財!!」でつね。ヽ( ´ー`)ノ
おほほほほほーーーーっ。(ォィ)

・・・・・現実はバイクとパーツのローン返済でチャラでつが。
うわぁーん。   。・゚・(ノд`)・゚・。

taka_esah_2833 at 13:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 11, 2006

肉体改造 。3

・・・昨年の10月12日からジムにほぼ毎日通ってマス。

ジム1









当初は真ん丸お腹を引っ込めるダイエット目的でしたが、
すぐにプチマッスル化を目標にしたパワートレーニングに
プログラムを変更。

大人買い









箱単位で大人買いしたVAAMのゼリーor缶を飲んでから
いざジムへ・・・。
無論、食事にも注意して1回に500Kcal以下しか摂りません。

ジム2









ほぼ毎日10km〜6km走って、各マシンを3セット、
腹筋は200回〜150回、その後、ボクササイズや、
エアロビ、水泳、アクアビクス、ヨガ・・・で3〜4時間。

ジム3









帰宅後はかかさず大嫌いな牛乳に混ぜたプロテインを摂取。
そして、オムロン製の体重計にてカラダスキャンが日課です。

59.5kg









ジムに通い始めた頃は、体重66kg以上、体脂肪率約25%
体年齢36歳だったのが、今ではとりあえずの目標だった、
体重60kg以下、体脂肪率16%以下を常にキープしてます。

骨格筋率









体年齢も26歳まで若返りました。久しぶりに会う人からは、
「・・・ところで、痩せた?」って良く言われます。(笑)

26歳









リーバイスの32インチ履いてたのが、今では30インチが楽勝に。
この調子で続けたいと思う今日この頃・・・ライバルはHGッス。(ォィ)



taka_esah_2833 at 08:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

December 26, 2005

Present5

a17c42d0.jpg








・・・頂きますた。
最高の X'Mas ですた。

taka_esah_2833 at 12:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

December 01, 2005

5150

aa3a5845.gif









分かる人には分かるコノ背景。先程ハケーン!
丁度今朝通勤時、i-Pod nanoでVAN HALENの
♪Why Can't This Be Love聴いてたから、
タイムリーでした。 ワーイ。ヽ( ´ー`)ノ

しっかし・・・・目がチカチカするのが難点か。(汗)

5150






        〜 VAN HALEN の HP 〜

        http://www.van-halen.com/

taka_esah_2833 at 12:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

November 27, 2005

R.C.O.J.東海メンバーミーティング5

b3bf7137.jpg








リニューアルで重くなったココのBLOG・・・ホントご無沙汰です。(汗)
お蔭様で、1周年が経ちました。ネタはあるけど、更新が面倒なんで、
俄然放置プレイが続いております。(汗) たまーにチェックしてちょ。

26日〜27日にかけて、「R.C.O.J.東海ミーティング」に参加すべく、
前日よりゲスト参加頂く山○副主査への、ハワイ試乗会でのお礼と
「日本カーオブザイヤー大賞受賞祝い」を兼ねたプレゼントを
作成していて、やれインク切れだのPCがフリーズだので、
何やかんやあって遅くなり、当日の13時集合のツーリングには
間に合わず、結局夕方から現地での宴会よりロードスターで参加。

メインは小生の干支で共食いとなる牡丹鍋。 (汗)
先月よりダイエットでジム通いしはじめてから初めての鍋。
今日ばかりは御飯おかわりしました。(爆)イヤー美味かった。

たらふく飲んで食った後は場所を移して部屋で2次会。
あらかじめ持参したハワイ試乗会のCDとDVDを山○副主査に
プレゼントして、2ショット写真にサインして貰いました。
(ホンマ、家宝です。帰宅後、早速額縁に入れてます。)

某R.C.O.J.の団長?ともR.C.O.J.夏祭り以来再会して、
夜遅くまで ジムや世間話等、色んな話出来て楽しかったです。
今年は好例のクリスマスパーティーは無いそうな・・・残念。
今度のスリッパみたいなPiloti(ピロティ)の靴、
オイラと足のサイズが同じなんで履かせて貰ったケド、
ナカナカ良いです。夏シーズンに欲しかった。
今なら12/25までセールで\16,000とお安いです。ホ、ホシイ。

マーケティング部の山○氏と、今後の色んな展開についても
話しました。年始にはC.O.T.Y.受賞記念特別車も・・・。(謎)
現行のNA、NBユーザーにも受賞感謝企画があるみたいです。
これまた、楽しみです。(ハンコの用意がいるのか?!爆)
宴会は夜中の1時30分まで続き、就寝。朝は7時30分に
起こされて、9時から宿舎の研修室にて山○副主査より、
新型NCのプレゼンをして頂きました。

ジャンケン大会では惜しくもあと1歩でUS仕様NCミニカーを逃し、
残念でした。(´・ω・`)ショボーン。ま、1台持ってるからいっか・・・。(ォィ)

でもって、少し時間作って頂いて、オイラの作った額縁入りの
「C.O.T.Y.受賞記念品」を山○副主査にプレゼント。
大変気に入って貰えて何度もお礼を言われました。(てへっ。)

プレゼント








そのあとのツーリングは「もみじ祭」と重なり大渋滞なので
中止して、宿舎の駐車場での質問、雑談でマッタリしました。
ここでも一緒に写真を撮って頂き、また家宝が増えました。

NC








両日共にものづくりに関する良い話が聞けて、又、C.O.T.Y.受賞時の
お話なんかもしていただき、コノ方が作ったクルマなんだから、受賞して
当然だと改めて思いました。 ホント、おめでとうございます。ヽ(゚∀゚)ノ

家宝








最後に、幹事のメドーラークス宴会番長?!千○サン、
お疲れ様でした。来年3月の東海ミーティングも宜しくねん。
(・∀・)ニヤニヤ。

taka_esah_2833 at 22:43|PermalinkComments(3)TrackBack(2)

November 09, 2005

祝!受賞!!5

b5e00662.jpg








新型ROADSTERが本年のカーオブザイヤーを受賞しました!!

ハワイで試乗させて頂き、製作にかかるマツダの情熱を
肌で感じてたので、自分の事のように嬉しいです。

以下はカーオブザイヤーHPの抜粋記事です。

第26回2005-2006日本カー・オブ・ザ・イヤー最終選考会が、
11月8、9日の両日、六本木アカデミーヒルズにおいて行なわれ、
開票の結果、日本カー・オブ・ザ・イヤーは、マツダロードスター
に決定した。インポート・カー・オブ・ザ・イヤーには、
BMW 3シリーズか選ばれた。

また、特別賞、「Most Fun」にはスズキ スイフトが選ばれ、
「Most Advanced Technology」はホンダ シビック /
シビックハイブリッドと決定した。

※特別賞「Best Value」は該当車なし。


◆得点順位◆
1位 マツダロードスター 447点
2位 レクサスGS 309点
3位 BMW 3シリーズ 212点
4位 シビック/シビックハイブリッド 165点
5位 スイフト 154点
6位 シトロエン C4 63点
6位 プジョー 407/407SW 63点
8位 メルセデス・ベンツ Aクラス 36点
9位 ノート 32点
10位 アウトランダー 19点


・・・おめでとう御座いました♪ >マツダスタッフの皆様 ヽ( ´ー`)ノ

taka_esah_2833 at 16:24|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

October 08, 2005

人馬一体 。5

3009dca1.jpg









「人馬一体」セット、昨日届きました。
マツダの販促スタッフや社員が公私共に愛用してらっしゃいます。
今回、マツダより販売権を頂いたR.C.O.J.から購入。

まず、Tシャツ。裏のみに人馬一体ロゴ入りです。(SIZEはM)
ハワイでスタッフが着てた限定のデザインです。
コレはものすごーく欲しかったんでカナーリ嬉しいです。
(RCOJ夏祭りでゲットしてたあ〜るサンが羨ましかったのよね。)

次に、ポロシャツ。これも各所でスタッフが着てます。(SIZEはM)
胸に人馬一体ロゴ、袖に自身の名前(自由です)とRCOJロゴ。
(マツダスタッフはマツダのロゴ入りです。)
名前やクラブ名等入れてくれるんで、オリジナルを作成出来ます。
オイラはスタッフと同じ入れ方で「イニシャル+名字」です。

最後に、ブルゾン。薄くて軽いです。渋めです。(SIZEはL)
これからの季節、一番重宝しそうなのがコレ。
胸に人馬一体ロゴ。袖に名前やクラブ名等(自由です)とRCOJロゴ。
(スタッフはマツダのロゴ入りです。)

通常、身長170cmのオイラはMなんですが、オイラと背格好の同じ
団長(RCOJ代表)が、「中にセーターとか着込むとLがえええよ。」
って変更してくれてて、ソレが見事にハマリました。(団長感謝!)

メールで直接注文してから5日で届きました。(早っ!)
流石、団長やね。さんきぅ。 ヽ(´ー`)ノ

興味有る方はコチラまで・・・。↓(と、さりげなく宣伝してみる)


【 R.C.O.J.のHP 】

http://www.open-inc.co.jp/rcoj/

taka_esah_2833 at 10:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

September 23, 2005

北海道 。5

0db9f7e2.jpg









北海道に行って来ますた。

RX-8のレンタカー借りて、たぁー会長率いるRock'sの
ツーリングに 合流する為、洞爺湖のウィンザーホテルより
濃霧の中、下道を一路小樽へ。

たぁーとのハワイ以来の再会を喜びながら、
Rock'sの皆さんと昼飯に漁港で海鮮三昧。
マジ( ゚Д゚)ウマー!    ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Rock'sのメンツ・・・皆、濃いです。えぇ。(;´∀`)ゞ
Rock'sのみんなは小樽水族館へ。オイラは小樽の街並観光へ。

コノ後のツーリングが楽しみだわさ。(ワクワク)

つづく。

taka_esah_2833 at 01:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

September 20, 2005

万博 。

920c6cb9.jpg









夕方からお猿サンでプラッと万博に行きました。
因みに5時以降だと半額の2,300円で入れます。
お猿サンにも乗るのは久しぶりだったんで、
エンジンかけるのに20回以上もキックしました。

開催期間も残りわずか5日間。確かに人は多かった。
でも並ばずに入れて、カナダ、インド、イタリア、
等の海外コモンをプラッと見学・・・マジでつまらん。

たまたま押井氏のパビリオンの整理券を5分並んで
ゲット出来たんで唯一そのテーマパビリオンを見学。
うーん・・・前評判、何だったんでしょうか。(汗)

ままっ、近所だし、とりあえず足跡は残しました。
万博に行って使ったお金は、ペットボトルの水100円、
お猿サンのハイオク1L分135円のみでした。(安っ)

帰りに明日の入場の順番待ちしてる人を見かけました。
うーん、そこまでして見たいんでしょうか?(汗)
おそらく今度の連休も入場規制になるんでしょうね・・・。

taka_esah_2833 at 23:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)