May 2008

May 31, 2008

やっぱり思う!

255e57f4.JPGこの国に来るとバイクがもっと好きになる!病んでた気持ちも元気になる!!朝ディーガン家でみんなのライド見て大興奮!その後ランニング行って鼻血たらして帰ってから今までずーっとガレージでバイク整備。twitch,メカのマイキー、ジョン、バディーとガレージでひたすらワイワイしゃべりながらバイク整備。本間楽しいね!俺twitchと一緒に居るよ!ありえねーって改めて思うもん。笑 アメリカはモトクロス好きが多いから最高!みんな俺よりマニア!面白い☆

May 30, 2008

無事つきました。

65c74946.JPG今回の移動はすごく早く感じた。前日は寝ずに眠たさ全開で飛行機に乗ったから、韓国で乗り換えの時なかなか起きれなかった。一緒に寝ずに付き合って見送りしてくれたROBとイクミには感謝です。ありがとう。その後韓国のゲートで待ってる間も口開けて爆睡。韓国からLAまでの飛行機の記憶もほとんどなし。2時間だけしか起きてなかったからすごい近くに感じた。さすがにこの道なれましたわ。ロスに着いて身体の保険の人となんとか合流出来て、ばっちりなっとくな保険内容で契約☆これでいつでも怪我できます。それが終わって12時に空港脱出してタクシーで近所の友達の家に僕の車を取りに行ってテメキュラに行った。TWITCHは迎えにこなかったかって? 今朝出発前、関空からtwitchに電話したら「お前の車ずっとロスの近所の友達の所に置いてくれてるみたいだから住所言うから取りに行って帰っておいで」との事。バルケンさんって言うんだけど2ヶ月も僕の車を預かってくれていたみたい。しかも毎週駐禁切られないように、停める場所を動かしてくれてたみたい!!しかもしかも昨日洗車までしてくれたそうで感謝感激です。ウキウキでtwitchの家に着いてtwitch、スーザン、ポーター、マイキー、ジミー、ドラゴンと久しぶりの再会。その後夜までバイク組んで、かたずけして眠さ我慢して明日から完全時差ぼけなしで頑張って行きます。アメリカなぜか何年ぶりかに来た気がする。すげー久しぶりな感じ。フリーウェイの車みんな早すぎ。しかしひまわりの種おいしい。

May 28, 2008

明日からアメリカに戻ります。

a6e6a00b.jpg任務無事完了して、日本食もいっぱい食べたし、明日の朝関空からLAです♪Oビザ無敵♪LAXには往復4時間かけてTWITCHさんが迎えに来てくれるそうです☆ありがたいです。将来でっかい恩返しするのが目標です。 今回は気合い満々で飛行機に乗りそうです。6月から11月までのコンテストシーズン。どうなるのか?いろんな問題が出てくると思うからワクワクしちゃいます。結局フリースタイルのコンテストなんてジャッジが順位決めるんだから俺は順位を狙うんじゃなく、自分に勝つライダーになりたい。毎回自分に満足出来る走りがしたい。それが出来たら結果も出るでしょ。まずは怪我を治して早く練習出来るようにしなきゃ。それでは行ってきます☆

May 25, 2008

まさかさー

f694a4aa.JPG2日前に地元の大泉緑地のBMXのコースに三浦進選手(スースー)とトレーニングの意味を込めてBMX乗ってきた。まさかBMXで怪我なんてしてませんから。まさかダッサイ大前転して左手ひどく腫れてなんていませんから。 僕の職業はフリースタイルなのでBMXで怪我なんてしたら大変でしょ?でも ほんとにピンチです。プロ失格です。気合いで治します。今月2回目のBIGクラッシュ。手痛いです。骨に以上はなかったようで、後ヘルメットが半ヘルだったので顔打って噛み合わせがおかしくなりました。ホントうんざり。病院行くと怪我した所とは別に 昔の古傷の手の骨がずれているそうでどうしようもないみたいです。身体ボロボロです。次のコンテストはレッドブルXファイターズで佐藤エイゴさんとセッション出来るチャンス。それまで練習できるかわからない。心配。今日はスースーのおすすめの針治療の先生にお世話になった。間に合いますように。開き直って上手くなる事にします。俺は馬鹿だ文句あっか?俺は俺に文句がある!応援してくれている全ての方にすみません

May 21, 2008

読んでね☆

9f175fbf.JPGどっかーん!今来ました☆Oビザ!夢にみたOビザ☆このOビザの為に協力してくれたTWITCH,スーザン、ディーガン、ロックスターエナジードリンク、コントラバーシー、マリーシャ、エトニーズ、佐藤エイゴさん、弁護士のクリフォード坂田さん、ジェネシス中野さん、いつも応援してくれる友達、家族、スポンサー、ファンの皆さんには心から感謝してます。皆さんの協力で道が開けた。皆さんの期待に答えれるように頑張り結果を残して恩返しをしたいのでこれからどう頑張って行くか見守ってくださいね。やったぜ☆ようやく落ち着きそうです☆書類系が終わったので、次はコンテストの事だけを考えて進みます。

読まないでね☆

この前、アメリカでのプロライダー用の保険に加入したくて、いろんな保険会社何件も電話で問い合わせをしていた。そして、最後にあの有名なレース団体の海外保険の内容を問い合わせて色々教えてもらった。1番驚いたのは、何処の保険会社よりも1番の対応の悪さ。「ですからー。」とか面倒くさそうに説明された。笑 俺間違ってる?客として質問してるんですよ?詳しく聞きたいやん?もうその時点でそこの保険入るのはやめた。日本にはそこしかプロライダー用の保険がないみたい。だから探してアメリカのアスリートの保険に入った。 俺の接客してた人のお陰で、俺の中でのそのレース団体のイメージは最悪になった。もちろんちゃんとした人もたくさん居ると思うけど、大丈夫か日本のレース?って思ってしまうもん。    
後日本のスポンサーを探して居て、日本のモトクロスの有名会社に電話させてもらった時に言われた一言。「そういう危ない競技はウチ協力できない」って言われた。なんか自分のしてるスポーツが間違ってるんじゃないか?と寂しい気持ちになった。1番言われたくない言葉だね。裏を返せばこの競技が認められていないって事だからもっと頑張らないとって事やね。必死で認められるよう頑張るよ。 ごめんなさいねこんな事書いて。 

May 14, 2008

帰ってきました☆最近眠れません。なんだか元気。

93b9b6a1.JPG日本だー!飯うまいー!!って事で帰ってきました。ホントは昨日帰国だったのですが、なんで1日遅れたかと言いますと、12日の朝、チェックインしようとしたら、「誠に申し訳ございませんがキャンセルになりました」だって!!フライトキャンセルなんて初めてですよ! 2つ選択が用意されました。1つは12日の夜成田着の便で帰り、新幹線で大阪入り。2つ目はジドニーで翌日まで待つ。結果今のこの荷物で新幹線には乗れそうにないので翌日に。最悪ですよ!荷物いっぱいで、必死で空港まで来たのにまた違うホテルまで行かされて。で今日の朝チェックインしてなんとビックリ!荷物のオーバーチャージ10万円以上!!(1280$)有り得へん。絶対昨日のキャンセルで出た赤字埋めようとしてるな。。。バイクのサスサブフレーム、ハンドル、ヘルメットウエア、ブーツ。重たいのはわかるけど、勘弁してよ。しゃあないやん?持っていかなあかんパーツやねんから。笑 関空にはROBが迎えに来てくれた☆飯うまかったー!ロブありがとう! また日本からアメリカに行く時のオーバーチャージがすごく気になりますね。勘弁してよ。

May 11, 2008

Where the F@#k is Bubba

http://jp.youtube.com/watch?v=bA46wJhNYg4 クラスティー楽しかったー!

May 10, 2008

おわったー!!

よっしゃー!やっと終わったでー!昼の練習倒れるかと思った。こんな頭痛で鼻水だらだらで身体ぜんぜん動かなくて半端じゃない状態。で早めに練習辞めて本番7時半からスタート。やっぱりお客さんおったらテンション上がりまくりで、自分でもビックリするぐらい調子良く飛んじゃってた☆終わったの11時。クタクタの腹ぺこですわ。今からダッシュでシャワー浴びてアフターパーティーに行って来ます!飲むどー☆クラスティーギャルと遊ぶぞー☆多分明日また風邪ぶり返すと思うけどfuck it ! デジカメの電池切れたので画像はありません。すんません。

May 09, 2008

ゴールドコースト

a0177752.JPG良い所でしょ!?こんな良い所で5日間も居たのに部屋で寝たきり☆そろそろ前向いて歩こうと思うので、今後の東野貴行の動き発表。まずは明日本番終わって月曜に日本に帰って、まずはキャバクラ行って、じゃなくて大阪のアメリカ大使館で面接。夢のOビザですよ。このOビザが取れたらもうアメリカが庭のように近くなります。3年間アメリカ自由です☆アメリカの車の免許もとれるし、契約金も受け取れるし、再入国に何時間も質問されなくなるし。(XゲームSDの前の週、コロンビアからアメリカに再入国の時、もうちょっとで日本に強制送還やったしね)これからはもう最高になります。showでよその国行ってアメリカに帰ってくる時も簡単にアメリカに入れます☆1年以上前から弁護士の所に通って、高い金払って、暖めて来た計画☆ 面接緊張やねー!後はただスタンプ押してもらったら完成らしい☆今の時点でほぼ99パーセントOビザ所得。弁護士からおめでとうのメールが来ました☆ 初めて弁護士の所行った時には、まず無理でしょって言われてた事が今ここまでこれてる。そう考えたら、本気で動けば不可能はないなと思う。それもこれもいろんな人たちの協力のお陰。感謝してます。これからも思い描いた人生を進んで行きたい。日本に滞在予定は2週間が限界かな?ビザが来たらなるべく早くアメリカに戻ってコンテストの準備せなあかんし。6月までには帰らな。ゆっくりしたいなー。今の所日本でする事紙に書いたら20個もあった。。。日本に居る間毎日練習もしたいし。アメリカのみんなはコンテストモード全開やから置いて行かれんようにせな。