March 07, 2008

ブログ辞めます。

理由は「ブログでロックスターの事、悪口いってるぞ」って日本の誰からアメリカのロックスターに報告があったみたい。腹立つね。 まあそんな嫌がらせされた所で、実際には悪口なんていってない訳だからなんの問題もないんだけど、どうやらロックスターと俺を仲を悪くしたいみたい。 わざわざメールまでするか?笑 すごーくちっさい人間がやる事ですね。俺をつぶしたいなら正面からかかって来いpussy!! 取りあえず調べようと思う。
 そんな訳で、ここ数年にない腹立たしい気分なので,ブログを辞めさせてもらいます。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BIG FAN OF YOURS   March 07, 2008 14:48
僕は自転車乗りですが、東野選手の大ファンです。
毎日楽しみにしています。
たった一人?のpussyのためにやめないでください。
僕の仲間でもチェックしている人たくさんいるし、
日本のモトクロスライダーなんてみんな楽しみにしているはずです。
だから絶対にやめないでください。
やめてもpussyはきっと他のことしてくると思いますし。
お願いします。
明日には気が変わっていることを望みます。
2. Posted by umaso   March 07, 2008 17:50
いちファンです。
今までずっとブログ拝見してましたが、
初コメントですみません。

そんな理由でブログ辞めるな〜!という署名活運動したら、
結構集まったりして。(笑)
やっぱ東野選手の活躍は、
僕らモトクロスをかじったことのある人間にとっては夢の様なライフスタイルで、
いつも勇気を貰っています。
問題が起きた直後でショックかもしれませんが、
頑張って下さい。
負けるな〜!

ロックスターよ!
俺はバイクのグラフィックステッカーも、
普段着てるジャージもロックスターだ。
日本のロックスターの窓口を塞いでどうする。
きちんと調べろ!日本語読め〜!
(英語で書きたいけど書けない....)



3. Posted by TAKU   March 07, 2008 18:45
はじめまして、あなたの活躍を同じ日本人のモトクロスライダーとして誇りに思っている万年アマチュアのオジサンです。
縁あって、神戸の小川裕紀君とも親しくさせてもらっています。
お願いですからブログやめないで下さい。

あなたのライフスタイルや活躍、そしてあなた自身の気持ちや魂の伝わるこのブログの更新を楽しみにしている自分のようなファンが沢山いるはずです。このブログがなくなったら、大げさかもしれませんが、アメリカから日本のモトクロス界へ繋がっているFUELPIPEが1本カットされたようなものです。

もっと夢を見せて下さい。
4. Posted by チャリ乗り   March 07, 2008 18:52
ある人の影響、BMX乗りでこのブログ読んでる人は凄く多いと思いますよ〜。
USのトッププロと一緒に世界で活躍してるのを凄く楽しみに見てます。ROCKSTAR日本で売ってよ!みたいなw
5. Posted by ぴらふ   March 07, 2008 18:59
いつも楽しみに見てるので、そんなヤツのために辞めないでくれると嬉しいです。
アメリカで夢を叶えて楽しそうにしている姿を見て共感しているファンは一杯居ると思いますよ。
自分も、ここを情報元にFMXのショーをチェックしてますし。
ここ見た上で、メンバーの人の名前見ると面白いですしね。

出来れば、ですけど、是非続けてください。
6. Posted by 69   March 07, 2008 19:15
やめないで下さい!!毎日ブログ見るの楽しみだったのに・・・。しっかしくだらんことするバカいるんだな!!おじさんだけど応援してます!!サムライ頑張れ!!
7. Posted by おおつか   March 07, 2008 19:21
5 おーいちょっとまってくれ
今はあたまきてそんな事言うのも分かるけど

君が日々精進している事。そして協力してくれている
人達、スポンサーに対して君がいかに感謝、ありがたく思っているかは、君のブログをみてればみんなに伝わってると思う。

オジサンの毎日楽しみにしてるブログなんだよ

うまく言えないけど
ちんけなヤローのせいで君がこのブログをやめる
なんてあまりにも

かなしい



8. Posted by kimu8   March 07, 2008 20:04
東野君を見てROCKSTARを知り、欲しい飲みたいって思ってる人たくさんいるのに悲しすぎる↓

でもここで負けないで下さい!腐らないで下さい!頑張ってきたんだもの!応援してます!!



9. Posted by ROB   March 07, 2008 23:04
たかchanまいど!
しゃばい奴いてるやん!
そんなもん辞めんでいいよ!
辞めたら誰かしらんけど、
そいつの思うツボやしなあ!!
俺の情報源を潰すなあああ!
あとたかchan所直で行ったら、
ボコボコなってまうし誰もこやんでえ☆笑
10. Posted by 千葉野栄ッ子☆   March 07, 2008 23:13
5 東野さんブログ辞めないで下さい☆
訳の解らないちっちゃなヤツなんて腹立つだけ損ですし、そんなヤツは人間ぢゃないんで無視ですよ☆
それとブログ辞めないで下さい。 お願いです☆☆☆ 毎回見るのを凄く楽しみにしてるんで☆因みに今もモトライダーのDVDで東野さん見てました☆
これからも東野さんの進化をみたいです。
なのでシツコイですがブログ辞めないでください☆
11. Posted by ツル子   March 07, 2008 23:59
はじめまして☆
今まで東野さんのブログを毎日楽しく意見させてもらってました!!
今回、初めてコメントさせていただきます
…本当にブログ辞めないで下さい!!
いままで、すっごくワクワクしながら毎日見てました♪
一人の心無い人のせいで、辞めるなんて悲しいです。。。
東野さんのこと応援してる人は、たくさんたくさんいるんです私もファンの一人だし、東野さんの前向きなブログ見てるとなんだか元気出てくるんです!
これからも、楽しみに待ってますので、頑張ってください

12. Posted by ひねり専用マシン   March 08, 2008 00:16
5 やめんといて!毎日東野君をブログを見るの楽しみにしてました。更新されるのが楽しみで1日10〜15回ぐらいチェックしてる勢いです!
13. Posted by TOMOKI   March 08, 2008 01:43
えぇ〜〜!!そうゆうダサい事するヤツは置いといて、、、、
毎日、このブログ楽しみにしてたから続けてほしいです!!

野茂のお陰で大リーグの情報が入って来る様になったみたいに
東野君のお陰でUSAFMXの情報が入って来るんだし、いつもタフをこのブログで貰ってます!
続けてくださいね〜〜〜ブログっ!
14. Posted by たか   March 08, 2008 01:55
マジで??それはショック大やわ〜(>_<)
ブログいつも楽しんでのに〜(ーー;)
辞めたらアカンて!!!
ROBの言うとおりやで(;_:)

いらんデタラメ流したやつマジ腹立つな!!
そいつ小さい人間やで本間!!

辞めんとってな〜☆

たまにしか書き込みせーへんけど、ほぼ毎日見てるから〜マジで!!(^^)続けてな☆
15. Posted by Virusファン   March 08, 2008 02:17
やめないで下さい。。
FMX日本代表としてアメリカで頑張っている姿、
雑誌などでも拝見し応援してます!!
まだまだ日本ではFMXという文化は浸透していませんが、
東野選手のような方が活躍することによって日本のFMX界も活気に溢れることと思っています。
その活動報告をオンラインで行える場を封鎖しないで下さい。。
東野選手を目指す次世代の子供達のためにも今一度考え
直しては頂けないでしょうか。

日本より心から応援しております。
16. Posted by かおる   March 08, 2008 09:24
5 ブログ絶対にやめないでください!!
ポジティブなコメントをみていつも勇気づけてもらっていました。

ブログをやめなければ、東野さんのアメリカでの生活がよくならないなら仕方のない事ですが、そうでないなら、やめる理由なんでないですよ!

そんなんブログ見たら、わかることだし(>_<。)

絶対続けてください。
17. Posted by かける 6才(父代筆)   March 08, 2008 10:48
いつもお父さんとブログ見ています。
ゲームズ東京で一緒に写真撮ってもらい、帽子にサインももらい、東野さんのファンになりました。
いつか東野さんの様にカッコ良くジャンプできるようになりたいです。
これからもブログ楽しみにしています。
絶対にブログやめないでください。
18. Posted by きっしゃん   March 08, 2008 16:40
やめんといて〜東野のブログ見てたらテンション上がるのに…。ツヨちゃんの言う通りやで
19. Posted by ちばでんき   March 08, 2008 18:30
絶対!絶対!!やめたあかん!!やめたら許さんぞ
おいちゃんは絶対イヤ
20. Posted by やへー   March 08, 2008 22:24
 ご自身のスポンサーであるロックスターの悪口を自分が書いたように吹聴され、憤慨甚だしい心中、察するにあまりあります。東野選手を快く思わない輩(いるのが不思議ですが)が、アシをひっぱろうとしたらどこでひっぱるんだろうと最近のエントリを読み直してみました。

 2月23日付の“Xゲームサンディエゴ☆”中、
> これがかなりの時間の無駄。なんでこんなに遅れてるかって?
> アメリカのロックスターが書類にサインするのをずっと待ってるんです。
 “無駄”〜“待ってる”の間にロックスターがあると“悪口”ととってやろうとする輩もいるのかなぁ...と考えるんですが、ファンのみなさまにおかれましては「ロックスター様、流言飛語にまどわされずこれからも東野選手のスポンサードならびに日本市場参入をよろしくお願い致します」というのがイチバンではないかと思われますので、ロックスター様、今後ともよろしくお願い致します。
21. Posted by FMXfan   March 08, 2008 23:27
自分では果たせなかった夢をいつもこのブログで見させて貰っています。
お願いです・・・辞めないで下さい。僕にも夢を見させて下さい。
22. Posted by 瀬良   March 08, 2008 23:42
5 いつも楽しく拝見しております。
辞める辞めないは東野さんの自由なのでとやかくは言えませんが、一ファンとして「辞めないで下さい」と言いたいです。
23. Posted by くみちょう   March 11, 2008 18:44
元気にしてますか〜?
ブログ辞めちゃうんですか?!
残念・・という気持ちでいっぱいです。
TAKAのブログみて元気づけられていたから。

このままブログ辞めるなら・・・
新聞の一面にドカーン!と載るようなFMXでの活躍を
期待してますよー☆
24. Posted by taka   March 12, 2008 08:14
BIG FAN OF YOURSさん 本当にあったかいコメントありがとうございます。おかげさまでブログやる気になりました。これからも応援お願いします。
umaso さん 本当にそうですよね!あの時はカッとなって怒ってしまいましたが、応援してくれている人の存在が改めて実感しました。ありがとうございます!!
TAKUさん はじめまして、いつも見て頂いてありがとうございます。僕も自分の人生すごく幸せに感じて居るので、その幸せな気分をブログに書いて行きます。これからもよろしくお願いします。小川君にもよろしくです。

チャリ乗りさん ブログ見てくれてありがとうございます。これからも書いて行きますので、チェックしてくださいね。ロックスター日本で発売しますよ!!



25. Posted by taka   March 12, 2008 08:15
ぴらふ さん  いつも楽しみに見てくれてありがとうございます。皆さんの暖かいコメントが励みになりました。これからもよろしくお願いします。

69さん ついカッとなって辞めようとおもいましたが、楽しみにしてくれている人たちも居てくれてるので、これからもしっかり書いていきます!よろしくお願いします。

おおつかさん コメントありがとうございます。本当に暖かいコメントありがとうございます。すごく書く気になりました!これからもよろしくお願いします。

kimu8 さん ありがとうございます!!腐りません!むしろリフレッシュしました☆ロックスター日本発売するのでよろしくお願いしますね!!



26. Posted by taka   March 12, 2008 08:24
ROBちゃん コメントありがとう!電話もありがとう!元気なるわ☆ はやく吉本行きや。笑

千葉野栄ッ子さん ありがとうございます。ブログ辞めません。もう全然気にしてないので大丈夫です!これからも成長するので、見ていてください!

ツル子 さん ワクワクして見て頂いてるなんてうれしいです!これからももっとワクワクしてもらえるように頑張りますので、見ていてくださいね!

ひねり専用マシン やった!!1日にそんなに見ていてくれてるんですか?うれしいです!これからもお願いしますね☆

TOMOKIさん  うれしい事言ってくれますね!ありがとうございます。これからもじゃんじゃんUSの情報みなさんに届けますので見ていてくだしね☆

27. Posted by taka   March 12, 2008 08:33
たかさーん! 元気?コメントありがとう☆前向きにがんばるわ!これからもよろしく!日本帰ったら遊ぼうな♪

Virusファンさん  いいコメントありがとうございます。そうですよね!次につながるキッズの為にも、今僕の足跡を見て欲しいので、これからも前進しながらブログ書いて行きます。よろしくお願いします。

かおる さん  コメントありがとう!パワーもらいました。これからもブログチェックお願いしますね

かける 6才(父代筆)さん  こんにちわ。いつも見ていてくれてありがとう。コメントで元気もらいました。 かける君もすぐに僕ぐらいには絶対なれるので、楽しくバイク乗って、頑張ってください。将来一緒に飛びましょう!
28. Posted by taka   March 12, 2008 08:40
きっしゃん さん ありがとうきっしゃん!!ほんと前向きに考えます☆日本かえったら遊びましょうね!!

ちばでんき さん  お久しぶりです!元気ですか?これからも書いて行くのでチェックしていてくださいね!!

やへー さん いつもブログみてくれていてありがとうございます。今回のようなトラブルは初めてだったので、ショックでした。 前向きに考えて前進して行きます。今後ともよろしくお願いします。

FMXfan さん  ありがとうございます。僕も自分の恵まれた環境に感謝し、自分自身も夢みながら活動してます。これからも一緒に夢叶える姿見ていてください。


29. Posted by taka   March 12, 2008 08:44
瀬良 さん  コメントありがとうございます。みんなのあったかい言葉に救われました。これからも書いていきますので、チェックしていてくださいね。
 
くみちょうさん  心配かけました。ブログ書いて行きますのでこれからもよろしくお願いします。 新聞一面に乗るぐらいFMXをビッグにします。


30. Posted by jasco   March 17, 2008 23:26
本当に無実潔白ならやめる必要ないと思うんだけど

ほっときゃいいじゃん
そんな小物
31. Posted by タカやめんなさびしいょ   November 15, 2008 00:46
YOSHIKKUもきずだらけだけど ちびっ子達大事にしてくれて 最強にかこえんだょ おれも仕事がんばるからタカのちゃーはん モトパーク森でくいてー 世界は広いよ余裕余裕
32. Posted by サイン   November 15, 2008 01:00
居酒屋さんでお台場ツアーもいきました そんで凄いことも どうか楽しいブログやめないで ネタが豊富で三日に一度読んでだけど やめんなー 仕事の活力だから
33. Posted by エルメス 財布   September 01, 2014 18:28
http://www.bokujo.co.jp/overhead/hermes-kelly-156.htmlエルメス 財布
エルメス 財布 http://www.bokujo.co.jp/overhead/hermes-kelly-96.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔