June 16, 2008

コースはこんな感じ☆

29da26a1.JPG簡単と言えば簡単、難しいと言えば難しいコースだった。今回の敵はすんげー暑さ。真夏の暑さ、頭のぼせるほど暑い!しかもバイク乗れば突風!!練習で技入れたら危ない感じ。
最初の練習走行走って、また時間空いて走って、暑さの中結構な練習量乗って夜11時に撮影。ホテルに着いてようやく寝れたの夜中1時過ぎてから。クッタクタ。
次の朝は8時半からの練習走行。その後結構な量また練習して、その夜にオープン予選をやった。結果ラスクの次で2位で、翌日の全員で走るシード決め予選は5位。
この日は予選前の練習でエイゴさんが転んでしまって足骨折。すごく残念だった。もっとセッションしたかったな。
土曜日。本番の日は昼前に練習していよいよ夜8時から本番。前日の5位の僕と12位のポーターが闘うトーナメント。絶対負けたくなかった。なんとか勝てて、次のトーナメントでラスクと対戦。2回連続マリーシャのチームメイトとしか闘ってないで!笑 ラスクに負けてしまった。今の自分の技には厳ついトリックが足りない。安定性で勝負してたぐらいだから今回の自分にはモヤモヤ。ラスクに破れ結果6位。今の自分らしい結果だと思う。技鍛えてシーズンを攻めれるように頑張る。
今回金沢nookさんエイゴさんと過ごせたからすごくメンタル助けられた!しかも日本食は買って持って来てくれるわ、腰痛めた所マッサージしてくれたり、応援ありがとうございました!すごく楽しかった!ずーっと朝までしゃべってしまってすいません。笑 
今日やっと帰って来たと思えば明日練習、明後日練習して水曜からDEW TOUR R1闘ってきます☆今の自分に背伸びはしない。完璧に走るだけ。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Jason Halayko   June 18, 2008 00:02
よく頑張ったと思うよ!あの暑さと風で飛んでいるだけですごい
と思うよ!DEWのヤツで楽しんでね!!結果を楽しみにしている〜
2. Posted by taka   June 24, 2008 06:40
tebasaki   なおきさん楽しかったです!お土産も本当においしいです☆ありがとうございます。まだまだしゃべり足りないのでまたすぐ来てくださいね♪TWITCHの娘に手羽先教えましたから。笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔