2006年02月20日

ハロプロアワー by Gyao

昨日、最近相互リンクしたブログの管理人、
ctaθさんとメッセで話してて得た情報です。

僕も登録しているGyaoで、3/3より
「ハロプロアワー」が始まります!
(情報源:Gyao

なんと初回はなっち(MC)、愛ちゃん(GUEST)、
めーぐる(GUEST)が出演します!

愛ちゃんキタコレ!!(・∀・)ニヤニヤ

最近ハロプロのメディア露出度が減少傾向にある中で、
この「ハロプロアワー」はいいチャンスだと思います

今放送されている娘。DOKYUのように
深夜の7分番組よりは明らかに効果があるでしょう!
なぜなら、TVと違って録画予約の必要もなければ、
昼間だろうが深夜だろうが見る事ができるので。

これを機に、ハロプロを
好きになってくれる人が増えればと思います。

また、「『ハロプロアワー』で配信されたナンバーをDL可能」とか、
キタ━━━━━━━━━ (゚∀゚)━━━━━━━━━ !!!!!

http://www.ongen.net/domestic/artist/helloprohour/index.php


さて、続きは新着リンクの発表です。



それでは、新着リンクの発表です。

■2/19■
Smile of lovely こんこん ブルーレイさん
うさちゃんぴ〜す (松浦&道重) うさ弥さん

ブルーレイさんは先日のハロ紺@横アリで、
うさ弥さんは秋葉でお会いしました^^

ブルーレイさん、リンク追加遅れてしまい、
申し訳ございませんでした<(_ _)>
またお会いした際はよろしくお願いします。

うさ弥さん、うちの周りであやや推しの方は
なかなかいないので嬉しいです♪
久しぶりに亜弥紺行きたいと思っていたり(爆

さぁ、相互リンク大募集中です!
特に愛ちゃん関連大歓迎です!!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よっち   2006年02月21日 01:57
自分もmixiのマイミクのベリヲタから知りました。
速攻で利用申し込みしましたよw
初回がなっちMCのゲストが愛ちゃんですからね。自分にとっては最高ですよw
2. Posted by ctaθ   2006年02月21日 02:08
ともあきさんどうも〜。
曲部分ダウンロードできるんですね!
あぁ、はやく愛歌を聴きたいw
3. Posted by たかひろ@携帯   2006年02月21日 12:52
あと10分ほどで仕事に戻ります。

>よっちさん
ハロプロアワーのために申し込むとはさすがですw
まぁ、ハロヲタならハロプロアワー抜きでも
登録してて損はないでしょう。

>ctaθさん
ともあきじゃなくて、たかひろです(泣)
4. Posted by ctaθ   2006年02月21日 16:52
かなりの失態orz
ごめんなさい×∞
寝ぼけてたんで許してください・・・_| ̄|○ il||li
5. Posted by たかひろ@携帯   2006年02月21日 21:42
>ctaθさん
まぁ、わざとじゃないのはわかってるんで
もう気にしてないですよw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔