2008年07月23日

162:ふるふるシェイカー


ファンタの"ふるふるシェイカー"を振らなかったらどんな感じになるのか気になったのでやってみました。


5









グレープ味を使います。
揺らさないように慎重に持って帰りました。


4









缶切りで開封。意外と色は薄いです。
すごくケミカルなグレープの香りが漂ってきます。


3









お皿に出してみましょう。
どうなるかな??


2






・・・写真からも伝わりますね。正直、気持ち悪いです。
スライムの出来損ないみたいな感じ。自重で崩壊していきます。
もっとしっかりした形で出てくると思ってたんですけどね・・・・


1






この後おいしく頂きました。
普通に振ってから飲んだほうが美味しいですね。では!


taka_sa at 21:47│Comments(0)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔