2008年06月18日

I need you

というわけでタイトルもラスト

「まごころを、君に」

ということで昨日はエヴァ2
久々にスロ

学校終わって5時くらいの時点でB12R9で1900回転くらいの台発見

とりあえずでぶん回して閉店2時間前までずっと下皿ゲーだったんですけど、いきなり100回転以内に単独赤、青、同時当選赤青に集中して1000枚
そのまま200回転以上ハマりなしで20連くらい

閉店10分前やめで
B29R20回転6600
1箱カチ盛り+さら盛りで2700枚
投資15k、回収54Kで+39K


3日前から体調が悪いです
風邪っぽいんだけど熱なくて、喉が痛いっていうか違和感がある
扁桃腺が腫れてるのとはちょっと違う感じ
んで堰がとまんねー、かれこれ3日間ずっと堰出てるし
面接近いんでなんとかしないとまずいので朝学校出る前に病院いってみよう

普通にプレイしてて段位戦してないのに45アクセからアイテムに落とされました

糞い!

takaaki11211933 at 08:12コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 龍神   2008年06月20日 00:27
書く場所違うかもですがお久しぶりです あれから仕事が本当忙しくて3ヶ月位休養してました (正直萎えた部分もありましたが)久しぶりに覗いて見たら色々と色んな記事がupしてたので 読ませて貰いました。 俺はまだ萎えるほど強くない事にも気付いたので また書く事あるかもしれませんが宜しくお願いします
2. Posted by あぼん   2008年06月22日 16:45
>>龍神さん
僕は風邪で今週は療養してました

もう少ししたら就活が一段落しそうなんで攻略記事って感じのが書けそうです

今後ともよろしくお願いします

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 







記事検索