2014年08月05日

岐阜市島中学校区発電所

昨日、太陽光発電用のメータの設置が完了しました。
いよいよ発電開始です。

岐阜市島中学校区発電所

発電の様子はこちらのブログで報告します。

takaaki1979618 at 12:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年05月19日

ソフトバンク

先週の金曜日、いくらなんでも下げすぎだろうと勝ったのが間違いでした。
2単元だけで2営業日で3万円も含み損になるなんて。。
競馬は当たらない、買った株は下がる。
今夜のダウが上がることを切実に願います。





takaaki1979618 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ヴィクトリアマイル 反省

2014年05月18日
ヴィクトリアマイル

ストレイトガール 3着
クロフネサプライズ
ラキシス
スマートレイアー
ホエールキャプチャ
ローブティサージュ

3連複BOX20点

2週連続でハズレ。
というか当たる方が珍しいのかも。。
岩田で最内枠。少々距離が長くても来るんじゃ・・・
っていうところだけ、かすった。
手を広げても当たらないのでワイド1点か複勝1点にするかな。。





takaaki1979618 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

NHKマイルC 反省

5頭BOX
サトノルパン
アトム
ミッキーアイル 1着
カラダレジェンド
マイネルディアベル

ミッキーアイルは抑えたものの2.3着がまったく・・・
無理な穴狙いするとこうなる典型。
しかも同僚が3連単と3連複をW的中。
ゴチになってきます。





takaaki1979618 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年05月18日

ヴィクトリアマイル

ストレイトガール
クロフネサプライズ
ラキシス
スマートレイアー
ホエールキャプチャ
ローブティサージュ

3連複BOX20点
高め来い〜

takaaki1979618 at 15:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年05月10日

NHKマイルC

5頭BOX
サトノルパン
アトム
ミッキーアイル
カラダレジェンド
マイネルディアベル

いつもは1頭軸決めて流すんだけど
東京マイルの逃げは、どうも信用ならない。






takaaki1979618 at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!競馬 

2014年04月26日

太陽光発電

ご近所さんが設置していたので、業者に声を掛け話を聞いて、うちも設置することに。
10kw以上乗らなかったら、やる気はなかったけど、ジャスト10kwで見積もりが出たので設置することに。
片流れの北向き一寸勾配で、南向きと比べると多少、発電効率は悪いけどフルローンでも12年でペイできてあと8年は丸儲け。21年目以降は売電価格決まってないけど自家消費して余剰売電でもメリット出るし。
ちなみに10kwで税込374万円。
6月の設置が楽しみです。

takaaki1979618 at 09:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年01月23日

手仕舞い

山一電機とテクノスジャパンを昼休み前ギリギリに手仕舞い。
山一は、引っ張り過ぎた。
テクノスはおとといのPTSで買ったんだけど、翌日思った通りに動かなかったら、サッサと売るべきだった。。
色々反省。
現在の資金60万程度。
今年の目標300万円。

takaaki1979618 at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!株式投資 

2014年01月17日

山一電機その後

前回ブログを書いた後、アッサリ寄り付いて期待外れかと思ったけど、盲信的にがっちりホールド。
367→727
ほぼ倍になりました。

takaaki1979618 at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!株式投資 

2014年01月15日

山一電機

今日でストップ高連続3日目。
1日目の後のPTSで買いました。
数が少なすぎて大した儲けはありませんが、久し振りのホームランで少々舞い上がってます。
まずは3倍の1000円を目標に!!
行けぇ〜

takaaki1979618 at 19:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!株式投資 
Profile
競馬
おすすめクレジットカード