2007年02月18日

習慣

市場も開いてないのにブログだけは更新しないと

という義務感から更新してます。

昔もそんな時期あったな〜

mixi日記は最近全然書いてないのに・・・

http://tradings.yahoo.co.jp/columns/listmaxim.html?ctg_id=2&ctg_no=1

↑Yahooの相場の格言が書いてあるページです。

『人の行く裏に道あり花の山』

この格言が一番好きです。

人と同じ行動をとっていては勝てませんからね。。


プロパスト3236
年末の上場したばかりのIPO銘柄。
マンデベ&流動化で高成長中。
ファンダ的にはPERは割高感無いがPBRが8倍とかなり高い。
が高成長企業にはよくあることで成長路線に陰りが見えるまでは
そんなに心配することも無いかと。
そんな中、久しぶりに100万円を割ってきた。
金曜終値が945000円。
こうなると底値を探しに行く展開だが
70万−90万の間には相当出来高が有るので
このラインを割り込むことは考えづらい。
865000-842000、776000-765000
目先この辺りの窓を閉めて反発が現実的なラインかと思う。
日銀の利上げが決定されるとそんなこと無視で下落も考えられるけど


takaaki1979618 at 10:34│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 働かずして不労所得を得る方法  [ SNS - mixiで月収93万円の不労所得を得た男 ]   2007年02月18日 13:22
snsで不労所得、つまり働かずして収入を得る方法なんてあるわけない、と思っている方がほとんどですが、この「SNS - mixiで毎月93万円以上の不労所得を得た男」に書かれている、あるノウハウによって本当にsnsで不労所得を実現してしまうのです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
競馬
おすすめクレジットカード