蠍狩りをひたすらしていたのですが、なにも出なかった(* ´ρ`*)





悲しいですね。



また、団内でもいろいろとありました(*`・ω・´)ノ゙



さようなら〜とお別れが多かったです(T〜T;。)ウウゥ


つ〜か、みんな挨拶なさすぎ(* ´ρ`*)
さみしいものですね@@;


まあ、理由は私にもありますけどヽ(__ __ヽ)コケッ!!




ので、特になんともいえません(汗)


まあ、自分が首になっても文句もいいませんヽ(´ー`)ノ



それほどのことは、覚悟はいつでもあります。



まあ、自分にくる情報が少なすぎでした。
糸口は、あったのでそこを見抜けなかったのも未熟ものです。(´Д`ll)



ちょっと、怒り気味(ノ_;\( `ロ´)/



情報わからなければ、話し合いではチンプンかんぷんなことしかいえないよ(*▼ρ▼)



現在
現在 主キャラ
レベル 67 信用レベ59


ちょっとづつ上がってるんですけど強くなっている気がしない
(゜ω゜=)ノ⌒゜