朝鮮剣二次もほどほど育ちましたので、

再び、武道場に再挑戦!

 

こっそり、術を借りドーピングしましたが‥w

狐、陰陽、回復用兵をはずし、すべて、術に b

編成は、

術×4 猿

幻術 ヤニ 雷功 遊牧二次 朝鮮剣二次 中国剣二次です。

 

‥‥‥

意外にも、2段が厳しい(,,゚Д゚;)

全員攻撃で挑むと、術が死にますw

と、こんな形で、しょうもない悪戦苦闘結構しました‥w

 

めげずに、何度か、チャレンジ!ついに!

 

 

 

 

 

 

 

 

見事、15段突破しました(,,゚Д゚)ノ

長かった(´;ω;`)

 

早速、転業ω

現在は、朝鮮国籍です。

キャラは、男

 

強い(,,゚Д゚)!

技が、一発だけで、発動が終わるまで打てないという

大きな難点はありますが、

低レベでも結構いろんなとこが狩れますω

 

 

‥‥

 

調子をのって、いろんな狩場へ b

入れない( ̄◇ ̄;)

レベル規制の罠にはまりました。・゚・(ノД`)

 

 

目指せリアル巨商゚+.(ノ*・ω・)ノ*

 

お金の寺小屋

 

 

 

 

ω・)つ■週に一度、

黄金の種をあなたのメールボックスにお贈りしますω

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お金って?
この言葉から、スタートするお金のエッセンス
お金と人生よりよい環境を望む方に、お送りします^^
お金のメールマガジン、「お金の寺小屋」
    → http://www.mag2.com/m/0000242811.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さぼってます(,,゚Д゚;)

腹筋 立て スクワット 10回づつ  ×

体重 66.4キロ

なんとか減少ω

 

戦闘レベ53 信用レベ105

再び、1からです(,,゚Д゚)ノ