正直、知りませんでした。

しばらく、戦闘して、気づく(,,゚Д゚)!

自分で気づいたんじゃないんですけどねw

 

週末1.5倍!

わがままをいうなんら、2倍にしてほしかった‥w

 

にしても、アブデ後いろいろ変わってますね(,,゚Д゚)!

 

ウワバミも強くなっていました。

 

経験地up状態。。。。。。

‥‥秘薬使いましたw

ついでに、力量2倍アイテムも

 

狩場移動です!

 

噂では、虎が対数増えて、経験地ウマウマと( ´∀`)つ

 

あっけなく飛びました(,,゚Д゚;;)

中国男の気絶効果

虎には効かなくなってしまったようです( ̄◇ ̄;)ノ

 

トボトボと歩き、ヒョンウテに

こちらは、2体しかいなかったのが、4対に(,,゚Д゚)!

混んでても、いい戦闘ができるようになってましたω

 

力量2倍になれば、ヒョンウテは問題なく狩れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

それでも、相変わらずよく飛ぶのは、内緒です(ノД`)

 

 

 

目指せリアル巨商゚+.(ノ*・ω・)ノ*

 

お金の寺小屋

 

 

 

 

ω・)つ■週に一度、

黄金の種をあなたのメールボックスにお贈りしますω

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お金って?
この言葉から、スタートするお金のエッセンス
お金と人生よりよい環境を望む方に、お送りします^^
お金のメールマガジン、「お金の寺小屋」
    → http://www.mag2.com/m/0000242811.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さぼってます(,,゚Д゚;)

腹筋 立て スクワット 10回づつ  ×

体重 67.0キロ

維持(`・д・´)

 

戦闘レベ160 信用レベ107

1.5倍×秘薬×パンダ変身により大幅成長(´∀`*)